2018年08月29日

喫茶あいかむさんでランチ(みよし市)

Always welcome!!!



*******

おばさんホイホイあるかな?笑える

お久しぶりです♪

みよし市の
喫茶あいかむさんでランチです♪

こちらはどの定食も600円とお得なんだけど
この日のおかずを聞いてこれにしよ!

日替わりランチ 600円(税込) コーヒー付キラン

この日の日替わりは味噌味の焼肉と海老のサラダでしたしっしっし

ここのご飯とたくわんが好きなんです♪

喫茶あいかむさんでランチ(みよし市)


メインは味噌味の厚切り焼肉!!!
ご飯にぴったり!の好みの味です♡

海老好きにはたまらない
なかなかのサイズの有頭海老のサラダ
殻が剥いてあったので食べやすい
甘くて美味しい海老でしたよ♪

喫茶あいかむさんでランチ(みよし市)

この豚の焼肉ホント美味しいわ♡
エンドレスに食べられそうですしっしっし

喫茶あいかむさんでランチ(みよし市)


ナスの揚げびたしにメロン
ナスも美味しいけどメロンも美味しいメロンだったなあ♡

喫茶あいかむさんでランチ(みよし市)

これってヒットの日だよね?

だよねにっこり

喫茶あいかむさんでランチ(みよし市)


結構大食いの私でも
最後にホットコーヒーいただいて
600円でお腹いっぱいのランチでした♪


いつもこのランチの組み合わせならなあ
毎日通っちゃいそう(笑)


ブログネタもいただきましたので笑える
また後日UPさせていただきます ごちそうさまでした
ありがとうございます♪



喫茶あいかむ
みよし市打越新池浦107-2
第二、四月曜日休み
7時~17時



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:18 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
あいかわらず、盛り盛りランチですねぇ~!
サラダというエビのサイズじゃないって!お父さん!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年08月29日 18:44
憧れのあいかむへ行かれたんですね(。>﹏<。)
あの豚肉の照りはヤバイやつですよ!

おばさんホイホイみんな引っかかりますよね(笑)

この安さこのボリュームで採算が合ってるのかしら?(;・∀・)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年08月29日 18:55
こんばんは。

ぷ~さんの事心配されてたので、‥
行かれたことわかり安心しました。
( ^∀^)

あ~この焼肉の照り たまりませんね❤
Posted by えるちゃん at 2018年08月29日 20:17
おはようございます♪

絶人さん

ごちそうさまでした♪
私どちらかと言うと
こちら派ってわかっちゃいましたかね?(*^_^*)


櫻園さん

この肉の照りがたまらんでしょ?^^
味も良かったです
好きなものの時はやったー!ですよね
是非みよし方面行かれたら ほっとする喫茶店です♪


えるちゃん

えるちゃん? あの緑の ですよね^^
ごちそうさまでした 私にまですみません
お父さん私の事わかったかな?
たぶん間違えてるかも(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月30日 05:28
おはようございます。

そう・・・みどりの私です。
あ!今は夏だった。あとから後悔‥
心は冬なんで、許して下さい。f(^^;
Posted by えるちゃん at 2018年08月30日 07:09
えるちゃん

早速美味しくいただきましたよ♪
お心遣いありがとうございました
夏でも冬でも美味しいもんは美味しいから
気が利かず今回いただくばかりですみません<m(__)m>
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月30日 20:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。