2018年08月18日

明日までやっとるにぃ

Sweet tooth!!!


******

夏はやっぱり和菓子がええねぇ笑える

まさかここで再会するとは・・・
なんか縁を感じてしまいましてねにっこり
(実は盆に豊川のとあるスーパーで買って食べたと言う)(笑)


新城市の郷土菓子処 
とみかわやさんキラン


むかご大福

塩豆大福かと思ったらむ、むかごだよ~
珍しいでしょ? むかごは山芋のあかちゃんにこにこ
好きなんです♡

明日までやっとるにぃ



冷しだんご

明日までやっとるにぃ

今夏はいろんな冷しだんごにハマってます♪

明日までやっとるにぃ



きんぎょすくい

明日までやっとるにぃ

他には丁稚ようかんとか美味しそうなどら焼きなどがありましたよ♪


メグリア本店
1Fエレベーター前にて明日19日まで
出張販売されてます


和菓子屋さんのかき氷食べたいね
今年のラストかき氷食べられるかな?
また少し暑くなりそうなんで食べられそうかな?にっこり

明日までやっとるにぃ




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:52 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
むかごは素揚げやむかごごはんで食べたりしますが、お饅頭は初耳です
かき氷はなんだかブームになっちゃって、なかなか食べられないですねぇ
Posted by みどりっこみどりっこ at 2018年08月18日 22:26
美味しそうな豆大福~^^
と思ったらむかご大福!?
気になるけど明日までか・・・・><
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年08月18日 22:43
みどりっこさん

むかごごはん美味しいですよね
大好きです♪
大福にしても美味しいとは発見でした
かき氷今年はすごい人気ですね
まだまだ暑い日が続きそうなんでまだチャンスはありますかね?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月19日 20:10
ベジベジさん

むかご大福美味しかったですよ
なんだろう? 豆より好きかも
まもなく9月物産展もはじまります
食欲の秋もすぐそこです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月19日 20:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。