2018年07月25日

香の兎(かのう)で美味いうどんを食す(岡崎市井田町)

Udon Udon !!!


******

美味いうどんが食べたい!

岡崎市井田町の
手打ちうどん
香の兎さんのうどんを食べに行って来ました♪


トッピングにちくわ天迷ったんだけどね
今回はシンプルにガツンとうどんを楽しむことにしましょう♪


ぶっかけ(ひえひえ) 1・5玉 500円(税込)キラン

香の兎(かのう)で美味いうどんを食す(岡崎市井田町)


1・5玉では足りないくらい美味いな♡ 
2玉楽勝だけど腹八分って言われてるしね(笑)

ついつい塩分補給に美味しい汁まで飲んでしまったにっこり

香の兎(かのう)で美味いうどんを食す(岡崎市井田町)


しあわせだあ♡

香の兎(かのう)で美味いうどんを食す(岡崎市井田町)

お連れさんは
こちらもシンプルに

この暑いのに(笑)
かけ(あつあつ) 1・5玉 500円(税込)キラン

香の兎(かのう)で美味いうどんを食す(岡崎市井田町)

本メニューの、かけ、ぶっかけ、しょうゆは
  1玉でも1.5玉でも2玉でも¥500! あれ?どっかで聞いたぞ笑顔汗

香の兎(かのう)で美味いうどんを食す(岡崎市井田町)
香の兎(かのう)で美味いうどんを食す(岡崎市井田町)
香の兎(かのう)で美味いうどんを食す(岡崎市井田町)
香の兎(かのう)で美味いうどんを食す(岡崎市井田町)


営業時間が早いのでお出かけついでに朝うどんって事も
ありだねハートウィンク


書いてたら、また食べたくなったよ笑える

香の兎(かのう)で美味いうどんを食す(岡崎市井田町)




手打ちさぬきうどん 香の兎 
岡崎市井田町字4丁目-209  0564-26-2033
営業時間 7:00~15:00 L.O14:45
月曜朝のみ10時開店。
月曜が祝日の場合は7時開店
不定休 (年末年始、連休等にお休み有り)



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:19 │Comments(8)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
旨い!旨すぎる!
腹八分目と思いつつ、2玉食べてしまします!うどんは別腹?!

 うどんは白いからカロリーゼロ?!
 冷たいうどんは、つるっと流れていくのでカロリーゼロ?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年07月25日 22:12
ホントは3玉ぐらいいけちゃいそうですね( *´艸`)
こう暑いと冷たいのが美味しいですよねー
でも熱いのもやっぱり美味しいんだろうな。
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年07月26日 05:05
前から香の兎さん気になっていました!
通る度に、どうなんだろうかぁ〜、と思いながら通り過ぎるの繰り返しでした(*_*;

天ぷらのトッピングにワクワクしております(笑)

一回行ってみようと思います(*´∀`)

そうそう櫻園お盆は、休まず営業していますよ♪
またブログにもお盆営業情報載せますね〜
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年07月26日 06:03
ランパスで行ったきりなので、行きたくなっちゃう。
岡崎、うどん繋がりで、徳川庵も好きです。
そうそう、ぷ~さんが探してた傘、同じ物かわからないけど見つけましたよ!
しかも、意外な場所で…
なんと、郵便局!
Posted by かずりんこ at 2018年07月26日 14:28
絶人さん

うどんは別腹ですね(笑)
2玉は余裕です うどんオンリーなら結構行けますよね
流しそうめんの食べ放題 おそろしやです
でもつるっと流れてカロリー0ですかね^^


ベジベジさん

さすがですね 3玉かあ
ここのうどんなら行けそうですよ(>_<)
こんだけ暑いと冷たい麺がいいですね
マヨネーズたっぷりの冷やし中華食べたいなあ
あ、食べにいこ!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月26日 20:41
櫻園さん

お店のお盆情報ありがとうございます♪

香の兎さん美味しいうどんですよ
お店は年季が入ってます?が手打ちうどんはコシがあって
絶品です♪ 麺のコシを味わいたいなら”ひえひえ”おススメです
天ぷらはちくわがいいです 私です(笑)


かずりんこさん

徳川庵さんのうどんめちゃ食べたくなりました!
機会があったら是非行って見たいです♪

銀行員の日傘ですね^^
郵便局も・・・同じ金融機関で外廻りも多いからかな?
えっ?まさか売ってたとかですか?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月26日 20:55
徳川庵は味噌煮込みうどんがお薦めなので、冬に行くといいかな?
そして、なんと言ってもボリューミー!

傘、気になったので調べてみました。
郵便局にあったのは、ぷ~さんの探してた銀行員の日傘ではなくて、ポキッと折れる傘でした。

これも晴雨兼用で、郵便局に売ってるんですよ。
えっ?郵便局に傘??と私もビックリでした。
Posted by かずりんこ at 2018年07月27日 00:38
かずりんこさん

おススメは味噌煮込みですね ボリューミー
魅かれる言葉です(笑) 了解です♪
早く冬が来ないかなぁ

傘売り物なんですね ポキッと折れる傘ですか?
今度郵便局行ったら聞いてみます
実物みられるといいな(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2018年07月27日 05:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。