2018年07月02日

買ったっていいじゃない! だって半額だもん!

Mentaiko mayonnaise!!!



***********

ひょっとして初めて買うかも

博多やまやの
明太子マヨネーズ♪

買ったっていいじゃない! だって半額だもん!



賞味期限が近いので表示価格の半額でした♪


どうして食べると美味しいかな?


茹でたじゃがいもにディップ?

ポテトサラダ?

明太子マヨスパ?

明太子マヨトースト?

買ったっていいじゃない! だって半額だもん!買ったっていいじゃない! だって半額だもん!



ずっと気になってる
ペヤングフェア♪
数えたら17種類あった

今のうちに気になるのは買わないと
なんか後悔しそうな気がしてきた(笑)

買ったっていいじゃない! だって半額だもん!





同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:12 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
いいね(v^-゚)
使い道広いね
時々こいう訳あり買います
塩、やいろいろね
主婦の目はいつも光ってるね♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年07月02日 22:34
おかあさん

いつもお得品無いかなあって目を光らせてます^^
おかあさんのダイエット監視人の目よりは光らせてないですけどね(笑)
考えたら抜け抜けの無駄遣いも多いんですよね
一番は私のおやつ出費ね
ここをダイエット出来たらっていつも思ってます(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月03日 04:50
最近チョコレート買うんですよ
でも中身2*3個だけですよ
体重維持するにはお菓子を食べるなら3時までにと
言われたのでね
たまーに冷蔵庫から出して食べる私ですね~(笑)
セブンイレブンの抹茶アイスクリーム
おいしい(o^~^o)です♪(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年07月03日 08:13
おかあさん

あ~またまた誘う~(笑)
おやつ3時までにですね
う~ん 全然ダメですよ 3時から一日のおやつタイムですから
夜が長すぎるんですね(笑)
昨日は夜食にラーメン食べちゃった
だから今朝は体重測れなかった(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月03日 11:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。