2018年07月01日

あじづくし鮨@中島水産

shushi!!!


********

メグリア本店の1F食品売り場には
それぞれに特徴があるお寿司を売ってるお店が4店舗あります
なので
お寿司選びには困りませんハートウィンク
時と場合によって選んで買ってます♪


今回は
今年3月メグリア本店1Fに食品売り場にオープンした鮮魚店
築地 中島水産さんの
あじづくし鮨ピース

ここの魚とお刺身
そしてお寿司も美味しいんですよね

マグロと鯛と鯵と迷って
やっぱ今は鯵かな?♡


あじづくし鮨@中島水産

美味しいです♡

あじづくし鮨@中島水産

寿司の花由さんのお寿司も大好きです♡

本かにたっぷりの巻きずしとイナリピース

しあわせです笑える

あじづくし鮨@中島水産



7月1日

新しい風が吹き始めてます♪









同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:14 │Comments(3)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
やっぱ、鯵ですよね。
Posted by とんぼとんぼ at 2018年07月01日 22:03
美味そうッス!
暑くて食欲がない時(そんな時あるんか?!)
寿司やうどんは、いくらでもOKです!?(いつでもだけど)

新しい風?ついに、本格ダイエット開始か?(←お前もな?!)
ダイエットではないですが、ここ数か月、なんとなくですが
ビール飲む量が激減!ワタシの人生初の節酒。。。
健康診断の肝臓の値が、劇的によくなりました!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年07月02日 04:54
とんぼさん

やっぱそうでしょ?
正解でしたよね♪


絶人さん

寿司は毎日でも飽きませんね
ぶっかけの冷やしもいいな
あ、丸亀ですね( ..)φメモメモ
ダイエット夏は無理ですって!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年07月02日 07:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。