2018年06月05日

から揚げ専門店『から好し』で初ランチ(豊田市三軒町)

Fried chicken set,please!!!


**********


お初です♪

豊田市三軒町のから揚げ専門店
から好しさんで
初ランチです♪

テイクアウトの入り口と食事の入り口が違うんですね
中は繋がってますけどにっこり

唐揚げとご飯の定食食べたのたぶん人生初です笑える
普段唐揚げは食べても
チャーハンやラーメンや中華飯のメインのセットにサイドで2個くらい付いてる
それが唐揚げの私の中の立位置なので珍しいです(笑)

私は唐揚げ2個に秘伝の甘とろタレに付け込んだ
唐揚げ2個が付いた期間限定
合盛り定食 620円(税抜)にしましたハートウィンク

ご飯大盛り無料ですが
唐揚げで大盛りはちょっとキツそうなんで普通盛り(笑)



から揚げ専門店『から好し』で初ランチ(豊田市三軒町)


唐揚げは大きくて
カリッと揚がってて中はとてもジューシーでした♪
しかし唐揚げだけがおかずとなると一個が結構ボリュームあるし
ちょっと変化が欲しくなりますね この合盛りは二つの味が味わえていいですね
甘とろの方はご飯がすすみました笑える


から揚げ専門店『から好し』で初ランチ(豊田市三軒町)

テーブルの漬物とキムチは自由にいただけます

から揚げ専門店『から好し』で初ランチ(豊田市三軒町)から揚げ専門店『から好し』で初ランチ(豊田市三軒町)

マヨは危険!笑える

から揚げ専門店『から好し』で初ランチ(豊田市三軒町)


カウンター席、テーブル席とあります
新しいお店で明るく居心地も良かったです♪


から揚げ専門店『から好し』で初ランチ(豊田市三軒町)




から好し
豊田市三軒町8丁目18−2
0565-36-0767
10:30〜24:00

から揚げ専門店『から好し』で初ランチ(豊田市三軒町)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:07 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんにちわ。

ぷ〜さんにとっては、
唐揚げは メインのセットのサイド2個なんですね!
むしろ、私は「唐揚げ定食」食べる派です。
でも、から好しさんは、まだ行った事ないんです….。
行きたいと思ってはいるんです…。
行きたいお店は、山程あるんです…。
私の身体が心配 笑。
合盛定食…イイですね♪♪

あ、あ、お腹空いてきちゃった 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年06月06日 08:32
ももたろう

唐揚げ定食より油淋鶏とか鶏南蛮の定食が
好きです
結局ご飯がすすみそうな料理法が好きなんでしょうね
行きたいお店はいっぱいありますよね
体は正直ですからね(笑) 夏のビキニのために
ちょっと体絞ろうかナア なんてあるはず無いですね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月06日 21:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。