2018年06月03日

静岡クラウンメロンソフト@ミニストップ

MINISTOP!!!


********

香ばしい炭火焼き丼を食べた後は・・・

デザート部門へ


お隣のミニストップで
6月1日発売の
ミニストップの新ソフトクリームは
静岡クラウンメロンソフトを食べよう!キラン


メロン農家もびっくり!にっこり

美味しいソフトクリームでした♪


おススメですハートウィンク


静岡クラウンメロンソフト@ミニストップ


香ばしい炭火焼丼の話は
また後ほど・・・

静岡クラウンメロンソフト@ミニストップ


西郷どんより

龍郷柄(大島紬)


愛加那は機織りの名手だったそうな

静岡クラウンメロンソフト@ミニストップ




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:54 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
おおっ!
待ってました、メロンソフト!
教えてくださりありがとうございます(^o^)
早速買いに行かなきゃ(≧▽≦)

メロ助
Posted by 豆助 at 2018年06月03日 20:32
メロ助さん(笑)

このメロンほんとメロン食べてるみたいで
めちゃ美味しかったです(^_^)/
また食べたいな
メロ助さんも楽しんでね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月03日 22:18
これも、気になりつつ…
昨日は、違うの食べちゃいました…。
それも美味しかったから、ヨシとします…。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年06月04日 09:48
ももたろうさん

ももたろうさんの食べたハロハロ宇治抹茶
とっても美味しそうです(^_^)/
抹茶好きだしまだハロハロって食べた事ないので
是非食べて見たいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月04日 17:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。