2018年05月27日

しゃぶしゃぶ太郎でお腹いっぱい大満足ランチ♪

Shabushabu Taro!!!


********

夢が実現しました♪

ずっと行きたかった
しゃぶしゃぶ太郎
しゃぶしゃぶ食べ放題に
行って来ました♪

私はしゃぶしゃぶもだけど
どちらかと言うと
牛より豚派です 豚派多いのはびっくりです ブーブーブー♪

平日しゃぶしゃぶランチコース 
三元豚コース 1080円(税別)キラン

しゃぶしゃぶ太郎でお腹いっぱい大満足ランチ♪

しゃぶしゃぶ太郎でお腹いっぱい大満足ランチ♪
 

安いと侮るなかれ!
上質な三元豚ながら格安の食べ放題!
しゃぶしゃぶと寿司だって食べ放題!
満席時・繁忙時以外は時間無制限?
ダシもお肉にあった味をセレクトできます♪

食べ放題最高です!ハート

また来たい!
リピ決定です!

実はお隣さんは女性一人しゃぶしゃぶ中でした
それが
実に良い食べっぷりでした(笑)


しゃぶしゃぶ太郎でお腹いっぱい大満足ランチ♪

焼そば、カレー、もつ煮、惣菜、シャカシャカポテト、デザート、サラダ
野菜、駄菓子など種類もいろいろありました

しゃぶしゃぶ太郎でお腹いっぱい大満足ランチ♪
しゃぶしゃぶ太郎でお腹いっぱい大満足ランチ♪
しゃぶしゃぶ太郎でお腹いっぱい大満足ランチ♪


あれもこれも食べたいけど
お腹に限界があるのがね 残念!

どんだけ食べたか?
写真UPすると
つっこまれそうなんで一部にしておきますね(笑)

しゃぶしゃぶ太郎でお腹いっぱい大満足ランチ♪


しゃぶしゃぶ太郎 岡崎店

11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~24:00(L.O.23:00)
日曜営業
定休日無休



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:28 │Comments(4)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
めちゃくちゃ安いですね!!!
しかも三元豚なんですね。


すごい!!!
ぜひとも一度行ってみたいです。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2018年05月27日 21:39
ドキンちゃん

牛か豚かと言うと お薦めはこれしか食べてないけど
豚コース かな?  
三元豚でしたが変わる場合もあるので確認してね
牛はね どうしても木曽路とか高級店と比べちゃうでしょ?笑
今回の豚コースはお値段も味も良くて大満足でした
ロースよりカルビ(バラ肉)の方が人気でした
お試しなら是非豚しゃぶを!^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月27日 22:02
やっぱ食べ放題はいいねー( *´艸`)
お肉に野菜、お寿司、デザート
なんでもあるのがサイコーです(^^)/
時間無制限でさらに良し♪
でも食べ放題ばっかり行ってると
体重増加が心配だわー><
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年05月28日 10:09
ベジベジさん

食べ放題最高ですよ!
意外とあれこれ食べるんでバランス良く食べられます
野菜もいっぱいあったし 
時間制限なしってのもいいですね
体重は翌日測りましたがあれだけ食べたわりに
変化なしでした(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月29日 07:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。