2018年05月18日

初ランチ!大戸屋ごはん処豊田前山店♪

OOTOYA!!!



**********


昨年12月に豊田市前山町にオープンした
大戸屋ごはん処に先日
用事がてらランチタイムに行って来ました♪


初のランチは
黒酢の定食より
真だらと野菜の黒酢あん定食 881円(税込)キラン

5種類の野菜と真だらの竜田揚げと酸味の
特製黒酢あんが最高!
これめちゃ好き~♡


初ランチ!大戸屋ごはん処豊田前山店♪

大皿なのでそれ程多くは見えますが
食べると野菜ゴロゴロ真だらゴロゴロとボリュームもあって
お腹もいっぱいになりました
早速お気に入りリピメニューになりました♪
ここは漬物も美味しかったですよ


初ランチ!大戸屋ごはん処豊田前山店♪


白飯か五穀ご飯か選べました♪

初ランチ!大戸屋ごはん処豊田前山店♪



今回は新聞チラシに入っていた
無料ドリンクバーを使わせていただきました♪

ゆっくり長居をしちゃったな
5杯くらいは飲んだかな?笑える

定食屋さんなんだけど
カフェタイムとしてもファミレス感覚で
使えるのがいいですね♡


初ランチ!大戸屋ごはん処豊田前山店♪


初ランチ!大戸屋ごはん処豊田前山店♪



大戸屋 ごはん処 豊田前山店
豊田市前山町1-26-2
11:00~23:00
(L.O.22:30)
定休日無



また行こうっと♪



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:02 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
私とーきどーき行きます
最近機会がありませんが、
あそこは一人で行けます(笑)
いつかまり屋ていに、来てね(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年05月18日 21:41
おかあさん

大戸屋さんおかあさん行かれるんですね
一人でもほんとゆっくり居心地良いお店で
ついつい長居してしまいます
私以外にも女性お一人様何人かいましたね
うん、いつか行きます その時は手料理ごちそうしてね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月19日 18:53
了解(o^-')b
おはぎ作るからね♪
美味しいよ(o^~^o)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年05月19日 22:05
おかあさん

了解です^^
お腹空かせて行きま~す
お土産はいいですよ
2個で(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月19日 22:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。