2018年05月14日

一人考えるランチ♪

I'm starving!!!

*******

久しぶりにマックでランチ♪

平日バリューランチ
(10時半から14時限定)より
ビッグマックとコーヒーにしました(^-^)/

久しぶりのハンバーガー美味しい♡
ピクルスは必須ですね
もっとビッグでもいいな(笑)
400ポイント使って買いました♪

一人考えるランチ♪

少し足らないと思って
いか玉を+しました♪
こっちは250円現金也

一人考えるランチ♪

2つで丁度いい感じの腹八分目\(^^)/

一人考えるランチ♪

ちょっと今日は
肉体的よりも精神的に少々お疲れ気味のよう
なかなかね
自分の思い描くようにうまく事はいきませんな(  ̄- ̄)
こういうときは
美味しいもの食べて
元気出す!


タグ :マック


Posted by ぷ~(プー助)  at 13:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
>あまり知られていないが、マクドナルドのハンバーガーは無料で具を増量できる。つまり具の大盛りが可能なのである。増量できるのは、オニオン、ケチャップ、マスタード、ピクルスなど。レタスは増量できないので注意しよう。
>レジで会計時に「ピクルス増量で」「具を全部増量で」と伝えるだけで、好みの具を増量してもらえる。もともと入っていない具は増量できない。

知らなかった年数を損した気分なので、八つ当たり拡散w
Posted by 初 at 2018年05月18日 12:04
初さん

初めまして
コメントありがとうございます♪

情報ありがとうございました
それは全く知りませんでした
ウヒヒ(^_^;)
私に出来るかな? 挑戦してみたいな(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月18日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。