2018年05月10日

お昼の行列はこちら

Ramen shop near Mikawatoyota St.!!!



*************


豊田市三河豊田駅近く
ごちそう家美人亭さんのお向かいのラーメン屋さん
下村家さんキラン


昨年オープンして以来気になりつつも
そんなにラーメン通でもないのでその機会が無くて
まだ行けてないんですよね笑える

家系横浜とんこつのようです♪
九州とんこつとはちと違うのかな???

お昼は行列が出来てました
ほんとこの近辺ラーメン屋専門店って無いもんね
ラーメン好きには貴重なお店かも

今度行ってみよっと♪


この辺り働く人の割にまだまだ気楽にお父さんがランチ出来るところが少ない
コンビニやスーパーでお弁当買う人も多いみたいですね



あの大人気だった美味しいワンコインランチのお店
しげ蔵さん
ランチ早く復活してくれないかなあハートウィンク

お昼の行列はこちらお昼の行列はこちら




同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:01 │Comments(2)気になるお店

この記事へのコメント
ウチにも触れていただき、ありがとうございます。
わたしも行ってみたいと思っているのですが
夜閉めるの早いみたいでなかなかタイミングが合わず。
食べたいなあ~!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年05月12日 19:43
一休さん

ごめんなさい
もっと大きく書いておかなきゃね(笑)
いつも美人亭さんを使わせて貰ってすみません
そうですよね
タイミングですよね
お互い近いうちに行けるといいですね
出前しましょうか?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年05月12日 21:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。