2018年05月09日

中華は意外と太りません!・・・・???

500yen lunch!!!


*********

平日限定
水曜日の日替わりランチは
青椒肉絲 500円(税込)キラン

中華は意外と太りません!・・・・???


これでもかとタケノコ
それに比べて肉がちょっと少な目だけど笑える

肉よりもタケノコの方が好きだから

こっちの方が
私は嬉しいのです(笑)


中華は意外と太りません!・・・・???


明日は絶対パス!(笑)


中華は意外と太りません!・・・・???



不思議と中華を食べた日って
お菓子ボリボリとかアイス食べるとか
間食をすることが少ないんですね
和食とか洋食とかうどんとかより腹持ちが良いのかな?(笑)

だから毎日体重ちゃんと測ってますが
思ったより
太りませんにっこり

でもラーチャーセットはたまにで
控えます(笑)笑顔汗



風味定食屋
メグリア本店
年中無休




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:00 │Comments(0)豊田市ランチ一人enjoy飯

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。