2018年04月14日

行って来ました♪ 土日限定メニュー全78品が390円!!!



To go!!!


*******


豊田市御幸本町の
中華屋さん
盛龍さんで土日限定の390円(税抜)メニューを頂いてきました♪

今回はクレープリンさんのブログを見て美味しそうだった
中華飯


わああ、お野菜がいっぱいキラン
青菜がいっぱいで体が喜びそうだわ
ボリューム味ともに大満足な一品です♪

あそこが良いと思ってたけど
こりゃこれから悩むな(笑) 教えていただいてありがうございます♪

行って来ました♪ 土日限定メニュー全78品が390円!!!

行って来ました♪ 土日限定メニュー全78品が390円!!!



そしても
まだ余裕で食べられそうだったんで
でもう一品(笑)
大好物の
棒棒鶏

これまたボリューミーだこと!

行って来ました♪ 土日限定メニュー全78品が390円!!!

鶏もも肉はお肉もしっとり美味しくて棒棒鶏のタレも
バッチリ!
美味しいです!
これはまた食べたいな♪

行って来ました♪ 土日限定メニュー全78品が390円!!!


390円メニューはこれだけあります

行って来ました♪ 土日限定メニュー全78品が390円!!!行って来ました♪ 土日限定メニュー全78品が390円!!!



結局お腹いっぱいになっちゃって
今回は残りを
お持ち帰りにしました♪

パック一個は10円也笑える


晩酌のお供になりますにっこり

行って来ました♪ 土日限定メニュー全78品が390円!!!


今回はどっちも当たりかな?
美味しかったです♡

いつか全品制覇したいな(笑)


盛龍
豊田市御幸本町3-23
11:30~14:00
17:00~翌1:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:10 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
いつか行かせてもらいます。(笑)
Posted by みどみど at 2018年04月14日 20:30
みどさん

その際はご連絡を!
あ、おじゃまでしたね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月14日 21:59
中華飯美味しかったですね!?
ぷ~さんの記事をみて私もまた行きたくなりました。
棒々鶏も美味しそう・・・
完食できなきゃ、パック10円でもらえるんだ?
それなら、一人で2品頼むのもありだなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年04月15日 04:31
クレープリンさん

中華飯美味しかったですよ
熱々でかかってる餡ちょっとしっかりめだけど
好きな鯵です 家では作らないのでもっぱら中華飯は外食です(笑)
棒棒鶏もバッチリ!私的にはストライクかな?
スーパーの惣菜買うよりひょっとして安いかも
パックはお店で言えば貰えます
1パック10円(税抜)袋付です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月15日 14:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。