2018年04月01日

湯快リゾート&大江戸温泉物語

Reasonably good hotels!!!



*********

最近旅の宿でよく利用するのが
TVのCMでもよく目にする
湯快リゾートと大江戸温泉物語
どちらも価格がお値打ちで気軽に泊れて
美味しい地元の物が食べられて
そして温泉も楽しめる

部屋食でのんびりもいいけど
最近はしゃべることも無くてね(笑)
二人で無言で食べるのも寂しいししっしっし
賑やかなところでオープンキッチンであれこれ選んで食べる
そんなのが良くなりました
一泊二食朝夕ともバイキングってのが
お気に入りなんです(笑)


今年2月利用したのは
湯快リゾート
鳥羽彩朝楽


ずわい蟹食べ放題キラン


湯快リゾート&大江戸温泉物語
湯快リゾート&大江戸温泉物語
湯快リゾート&大江戸温泉物語
湯快リゾート&大江戸温泉物語



昨年5月は
大江戸温泉物語
土肥マリン


焼きアワビキラン

湯快リゾート&大江戸温泉物語キラン


贅沢だけど
年に2回くらい泊りの旅をしたいな

だって元気なうちだもの
最近は来年があるかもわからんし(笑)



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:27 │Comments(4)お泊り旅

この記事へのコメント
夫がよく1人旅で利用してるのが湯快だったかな?
大江戸っていうから東京にしかないと思ってた私。
ホテルに泊まる旅行ってホントしてないのよねぇ・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年04月01日 20:39
ベジベジさん

ご主人ひとり旅楽しまれてるんだ
いいなあ うちもたまには・・・と思うけど(>_<)
江戸と言うから東京あたりだけと思っていたら
いろんなとこにあるんですね
元々は大きな施設の良いお宿だったところなので
こだわりを多く求めないなら十分かな?と思います
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月01日 21:29
うちの旦那さんも湯快リゾート好きで、
家族旅行で何度か利用していますが、
ぷ~さんほどの豪華な料理に出会ったことがありません。
宿でずいぶん当たり外れがありますね(>_<)
下調べして行かないといけませんね(^^;
カニいいな~
わたしもバイキングがいいな♪
絶対食べ過ぎますが(^_^;)
Posted by むーむー at 2018年04月01日 22:03
むーさん

むーさんちも湯快リソート利用されますか?
季節とかにもよるのかな? 料理はだいたいどこも同じだったような
またこの春からちょっとグレードアップしたようなので楽しみです
今回のカニ食べ放題はめちゃくちゃいい美味しい蟹でした
ほとんど他の料理食べてないような(笑)
いい意味で裏切られました
またこの蟹あったら絶対行きたいな
バイキングは理性がなくなるので怖いですね
ここだけの話、去年から・・キロ増量(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月01日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。