2018年04月13日

魚通は是非!超てんこ盛り定食@魚とsakana(牧原鮮魚店)



Incredible!!!


*******

岡崎イオンの
1Fに昨年11月しくオープンした
魚とsakanaさんで初めてのごはん♪


ここはオープンエアな席になってるので
コンコース側の席で食べてる人の食事がチラッと見えるのよね笑える

で、
前に見ちゃったのね
デカ盛りの山盛りミックスフライ 1080円 ほんと
それはそれは超てんこ盛りのフライでめちゃ破壊力があった
今度岡崎イオンに来たらこれ食べよう!
と決めて来たんだけど 
当日その実物を間近で見たらやっぱ凄すぎて
見ただけで撃沈下矢印

今回は
こちらにしました笑顔汗

魚好きにはたまらない
あら煮と刺身定食 980円(税込)キラン

魚通は是非!超てんこ盛り定食@魚とsakana(牧原鮮魚店)


見てください!
この破壊力! って結局破壊力かい!(笑)
これ一鍋分持ってきたなって思った
どこから手を付けていいのか分りませんでした笑える

魚通は是非!超てんこ盛り定食@魚とsakana(牧原鮮魚店)

2種類のアラの煮付けはめちゃウマでした!
あら煮の下には大根もあるんだけど
食べても食べても大根にたどり着けない(笑) 
本当に頑張ってお連れさんと二人で何とか食べきりました!
どんな魚のあらかは日替わりとかなのかな?
この日はぶりと白身っぽい魚でした笑顔汗

魚通は是非!超てんこ盛り定食@魚とsakana(牧原鮮魚店)

メニューの写真の方がショボイ!(笑)

魚通は是非!超てんこ盛り定食@魚とsakana(牧原鮮魚店)


魚好きさん是非食べてみてね
お腹いっぱい美味しい魚が食べられますよ♪

あら煮の刺身はこちらが付いて来ました♪

魚通は是非!超てんこ盛り定食@魚とsakana(牧原鮮魚店)


こちらは
仲買の海鮮丼の並 880円(税込)キラン

魚通は是非!超てんこ盛り定食@魚とsakana(牧原鮮魚店)



メニューの一部です

魚通は是非!超てんこ盛り定食@魚とsakana(牧原鮮魚店)

魚通は是非!超てんこ盛り定食@魚とsakana(牧原鮮魚店)


お腹空かして行くべし!にっこり


魚とsakana
イオンモール岡崎店






同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:10 │Comments(2)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
アラ煮が山盛りですね@@
ご飯が足りないんじゃないかなぁ!?
ミックスフライ、気になりますー
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年04月15日 01:32
ベジベジさん

ほんと山盛りで
ごはんを食べてる暇がないくらいでした(笑)

ミックスフライ挑戦します?
何個かならお手伝いしますよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年04月15日 14:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。