2018年03月25日

オープンを楽しみにしています♪

Homemade bread in Spring!!!



************

先日豊田を離れ故郷へ帰った

友人の手作り桜よもぎあんぱんキラン

春らしいパンですね♪

オープンを楽しみにしています♪

中にはつぶあんこと求肥が入ってます

美味しいな♪

オープンを楽しみにしています♪


アップルパイ♪


オープンを楽しみにしています♪



この美味しいパンやお料理が食べられるカフェが
来年友人の故郷でオープンします
カフェの構想から10年以上の準備期間を経ての実現 
思い続ければ夢は叶えられるもんなんだ

そう教えられます

遊びに行くのを楽しみに
私も頑張ります♪


こちらは豊田の友人手作り
チキンロール♪
この人もパン作り名人さんなのよね♡


私?
もっぱらいただく人にっこり

オープンを楽しみにしています♪

魚べいの持ち帰りすし
ごちです♪

オープンを楽しみにしています♪




同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:32 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
おまんじゅう!草餅風味
食べた!い
太りのもと
頂き物はかなり美味しいので
ついつい食べながら事務をします
直ぐに体重増えました(笑)
あくる日から昼はりんごのみ!
しばらく甘味は禁止ですね~私
気をつけてくださいね(^人^)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年03月25日 10:57
おかあさん

ううううッ!今日は
何とケーキをごちそうになっちゃっいました
断れず(笑)
飲み物はノンカロリーにしましたけどね♪
今食べたいのは和菓子
はやり花見団子に草餅に桜餅に麩まんじゅうに
あ、これじゃ痩せれませんね
今朝糖と淡泊のセルフ検査しましたがモーマンタイでした(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月25日 16:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。