2018年03月13日

これは頭の神経痛?

help me!!!

******


先週から
櫛を入れるだけで頭がいたたたた~
頭の痛風? 神経痛?

マッサージ マッサージで治るかな?(笑)



先日秘密の場所へつくし狩りに行きました♪

まだちょっと早かったみたいですね

だからちょっとだけ春の恵みをいただきましたにっこり

これは頭の神経痛?
これは頭の神経痛?


再生ネギもスクスク育ってます♪






タグ :つくし

同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
アボカド種から10年
自宅ブルーベリー狩りより
ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編)
今日もウロウロしてたよ
楽しく食費節約!我が家のリポベジ農園日記①
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 アボカド種から10年 (2021-08-14 17:38)
 自宅ブルーベリー狩りより (2021-07-21 22:32)
 ちっちゃなおうち果樹園(ブルーベリー編) (2019-05-26 15:00)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:00 │Comments(6)家庭菜園

この記事へのコメント
つくし
秘密場所?
だからね光ってますね~

再生
たすかりますね
春は芽が出ますので有りがたいです(v^-゚)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年03月13日 09:21
いいな~ いいな~
つくしわたしも採りにいきたいのですが、いい場所探してますが見付かりません(>_<)

スタジアムの川沿いに毎年いっぱい生えるのを見ますが、
あの場所でつくし採りはみんなから丸見えでちょっと勇気が(^_^;)


頭の櫛をとかすときの、神経痛だって聞いたことがありますよ~
季節の変わり目とか、関係するのかなぁ。
とても痛いそうですね(>_<)
大丈夫ですか?
Posted by むーむー at 2018年03月13日 09:38
私も先週から、頭がいたたたーです。
子供に湯たんぽ落とされて、頭直撃(>_<)
中身が入ってないとは言え痛かった!
久しぶりにたんこぶです。
Posted by かずりんこ at 2018年03月13日 15:21
おかあさん

秘密の場所もう一ついいところが
あるんです
今日も春のめぐみをいただいてます♪
ネギ再生はちょっと欲しい時に重宝してます
あと人参も(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月13日 21:58
むーさん

むーさんにつくし料理食べて星名
いい場所があるんです
言っていいのかな?
ここで(^_^;)
しだれ桜のお寺へ行く途中もあります 一緒に取りに行きますか?(笑)

神経痛かもですね
毛を触るだけで痛かったですから
季節の変わり目 嬉しいことに今年はまだ顔は綺麗です♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月13日 22:12
かずりんこさん

湯たんぽ直撃ですか!
あ、いたたたたつー!
そりゃ痛いですよ 
私もちょっと前に上からあるものが落ちて来て
それはそれは大きなたんこぶが出来ました
周りは大笑いでしたが(笑)
早くタンコブ治まるといいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月13日 22:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。