2018年02月26日

船上一人酒盛り♪

On bord !!!

*********

海がキラキラ⭐

CA さん達がみんなかわいい?
かな?
まあ若いからね(*^^*)

船上一人酒盛り♪
船上一人酒盛り♪



アルコール入り
甘酒♪

船上一人酒盛り♪

船上一人酒盛り♪

常春の国へ向かいます\(^-^)/

今日はまた
春ラララ♪

もうかき氷が美味しい
季節到来なのね

船上一人酒盛り♪

55分の船旅ルンルン♪




Posted by ぷ~(プー助)  at 12:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
伊勢湾フェリーですか?
私も乗船したことがあります。
Posted by しょうた at 2018年02月28日 21:58
しょうたさん

そうですよ~
船旅好きです
いつか太平洋フェリーに乗りたいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月28日 22:24
高校の時の修学旅行で九州へ行く時に往復フェリーでした。
5泊6日で2泊はフェリーです。
行きはさんふらわあで大阪から志布志、帰りは関西汽船で別府から大阪
でした。
今の高校だと日程も短いからフェリーではまず実施されませんので
貴重な体験と思い出です。
Posted by しょうた at 2018年02月28日 23:28
しょうたさん

おおおー素敵な修学旅行ですね♪
5泊6日とはまた長い!
大阪から鹿児島までフェリーで行って見たいです
瀬戸内を航行するフェリーもいいですよね
Posted by ぷ~ at 2018年03月01日 05:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。