2018年02月20日

絶品シフォンケーキがキターッ!

Chiffon cake!!!


*************


いつ食べても美味し過ぎ~
〇〇名人のこだわりの
手作りシフォンケーキですハートウィンク

今回は晩白柚(ばんぺいゆ)と言う
大きな大きなみかんを使ったシフォンケーキです♡

これめちゃ大好きな味です♪

絶品シフォンケーキがキターッ!

いつもながら激ウマですね!

絶品シフォンケーキがキターッ!


こんな美味しいシフォンケ―キをいただける私は
幸せもんですにこにこ

絶品シフォンケーキがキターッ!


超ラッキーな貴方!
このシフォンが食べられるかもですよ~
一回限りの限定ですが(笑)



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:13 │Comments(4)頂き物

この記事へのコメント
良いなぁ
美味しそうだなぁ
にくいなぁ この幸せ者
まだ残ってますか?
ちょこっと食べさせて下さい(笑)
Posted by みどみど at 2018年02月20日 19:55
こんばんは。

わぁ~♥
晩白柚は、昔から好きで‥里の庭に 苗木を植え食べてましたもん。
その晩白柚入りのシフォンだなんて、
‥ドラえもんのどこでもドアあれば、すぐにでもお邪魔したいくらいです。
(≧▽≦)
Posted by えるちゃん at 2018年02月20日 21:00
みどさん

はい、はい まだあるよ~
では口を開けて
あ~ん

どう? エアーで飛ばしたけど
美味しかった?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月20日 21:53
えるちゃん

晩白柚は九州は熊本の名産らしいですね
私は食べたことあるような ないような
高級品ですよね
どらえもんのどこでもドアあったらいいね
あったら私も毎日えるちゃん家にお邪魔したいわ^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月20日 21:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。