2018年02月19日

いつも行列です

Special sale!!!


*********


今日はモンタボーの特売日キラン

いつも行列です


みなさんたくさん買って行かれる

今日はちょっと余裕が無かったので
お昼ご飯は軽くパンにすることに

いくら特売でも
ちょっとパン3個は多いかなあ?と思ったけど100円だと思うと イカンね(笑)


いつも行列ですいつも行列です


やっぱり美味しいなあ
コロッケパン♡

いつも行列です


100円コーヒーとパンのクイックランチ♪

いつも行列です


カロリーの割にパンって胃袋がぜんぜん膨らまないね(笑)

全然足りないので笑える


この後に助六寿司を食べたなんて事は
ここだけの内緒です(笑)






タグ :モンタボー

同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:39 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
>パンって胃袋がぜんぜん膨らまないね

確かにw
やっぱり日本人はお腹をふくらませたい時にはご飯ですよね~ 
めちゃくちゃ共感してしまいました

http://buhibuhi2734.blog.fc2.com/
Posted by ぶひ at 2018年02月19日 21:16
ぶひさん

やっぱ日本人はご飯ですよね~^^
パンはパンでいいですが
何でお腹が膨れないのか不思議です(笑)

URLありがとうございました
ブログ早速拝見しました^^
とても素敵なブログですね!
ブロガーとしていろいろと参考になります
ゆっくり読みたいところがあるので
ブックマークしちゃいました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月19日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。