2018年02月07日

腹ペコさんも大満足!美味い!デカい!老舗のハンバーグランチ@ビトーク(豊田市)




Yummy! BITOKE's humburg!!!


*********

私的には麻婆堂府なら虎玄さん
そしてハンバーグならここ!かな?にっこり


ご存知でしょうか?

豊田市山之手の
老舗洋食店
ビトークさんキラン

こちらは
美味しい手ごねのハンバーグが食べられる一押しのお店ですにこにこ

今回は
ハンバーグランチ 900円(税込) *デミグラ又はおろしソースの2種類から選べます

ここのハンバーグは他店のサイズよりもちと
デカい!です!
男性でも大満足の大きさのハンバーグじゃないかな?(笑)
この私も食べた~って感じ笑える
もちろん大きさだけじゃなく味も大満足なんですにっこり


腹ペコさんも大満足!美味い!デカい!老舗のハンバーグランチ@ビトーク(豊田市)

ふっくらジューシーなハンバーグ
デミグラソースもめちゃ美味しい♡

腹ペコさんも大満足!美味い!デカい!老舗のハンバーグランチ@ビトーク(豊田市)


ライス大好きだからいつもライスだけど
パンにデミグラソースもありだな
パンにソース付けて・・・きゃ~想像しただけでヨダレが(笑)

腹ペコさんも大満足!美味い!デカい!老舗のハンバーグランチ@ビトーク(豊田市)


スープも量があって濃厚で美味しいね
このスープがまた絶品♪

腹ペコさんも大満足!美味い!デカい!老舗のハンバーグランチ@ビトーク(豊田市)

お店の置き物とか調度品とか雰囲気がまた素敵なの
大好きな空間です♡


腹ペコさんも大満足!美味い!デカい!老舗のハンバーグランチ@ビトーク(豊田市)腹ペコさんも大満足!美味い!デカい!老舗のハンバーグランチ@ビトーク(豊田市)
腹ペコさんも大満足!美味い!デカい!老舗のハンバーグランチ@ビトーク(豊田市)
腹ペコさんも大満足!美味い!デカい!老舗のハンバーグランチ@ビトーク(豊田市)


12時過ぎ頃からは次から次へとお客さんが入って来て
いつの間にか満席状態♪

女性一人でも入りやすいお店ですので
是非お腹ペコペコにして行って見てね^^ 

ビトーク
豊田市山之手7-56 第二山之手苑1F 
0565-29-1000
月休 
11:30~14:00 17:30~22:00(LO21:30




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:41 │Comments(10)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
すごい!バリュームだこと(笑)
それにご飯もすごい!
食べきれないな~(笑)
全部食べたの?
マジで?
元気なもとだねぇ~
体重気をつけてねー(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年02月07日 21:24
おかあさん

ハンバーグは大きいけど
ご飯は普通ですよ^^
おかあさんも大丈夫食べられます♪
残せない世代なので全部綺麗に食べました
旦那なら無理です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月07日 22:21
懐かしいお店です!あぁ〜久しぶりに食べたくなっちゃいました^ ^
それにしてもやっぱり迫力がありますね(^。^)
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2018年02月07日 23:14
こんばんわ~。
わー♡美味しそー。
美味しいんですよね。(*^^*)
久しぶりに、行きたくなっちゃいました♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年02月08日 00:13
他のところでも見て行きたくなってたところに
こちらでも・・・
こりゃ行くしかないな( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年02月08日 07:07
むか〜し、昔、行ったキリです。
多分、まだ私が、(可愛い 笑)20代の頃。。。笑。

ハンバーグが食べたいと思ってたところです…。
あ、あ、お腹空いてきました…。
今なら大盛りライス行けそうです 笑。
一人でも入りやすいとの情報、
ありがとうございます♪
でも、会社からは、ちと距離が…泣。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年02月08日 09:00
りんちゃん

りんちゃんもご存知なんですね^^
相変わらずの迫力あるハンバーグでした♪
飽きのこない毎日でも食べられるハンバーグ
でも毎日はダメよね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月08日 20:30
はなまま*さん

はなままさんもご存知なんですね^^
私はどちらかと言うと牛肉100%ハンバーグが好みなんですが
ここのは美味しくいただけるんです
行かれる時はしっかり空腹にして行ってね~♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月08日 20:33
ベジベジさん

どこで見たのよ~
私も見たいな^^
お隣のハンバーグも気になりますね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月08日 20:37
ももたろうさん

私も同じ歳の頃よく行きましたよ(笑)
ももたろうさんとこからだとお休み時間にはちょっと厳しいかもね
注文してから焼いたりするからそれなりの余裕を持っていかないと
混んでるとまた時間がかかります
ちょっと余分に昼休みもらっちゃいましょう!
出来るなら(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月08日 20:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。