2018年02月04日

また一緒に見られる日まで・・・

Mt/Fuji!!!

*****

母と初めて一緒に見る
富士山キラン


初めて一緒に見た富士山は
それはそれは見た事もないくらい美しい
素晴らしい富士山でしたピース

また一緒に見られるといいね笑える


また一緒に見られる日まで・・・
また一緒に見られる日まで・・・
また一緒に見られる日まで・・・また一緒に見られる日まで・・・

また一緒に見られる日まで・・・






タグ :富士山

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:07 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
みんなが元気ならばまた行けますね。
行くチャンスを作りましょう。
Posted by みどみど at 2018年02月05日 06:22
みどさん

はい! 元気ならまた行けますね
まだまだ元気でいてくれなきゃ
これからなんで
困ります^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月05日 20:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。