2018年01月31日

は、は、はま寿司!

Pepper!!!


********


久しぶりに
はま寿司ですピース

平日は寿司一皿90円+税
はま寿司へ行くなら平日がお得!だもんね♪


久しぶりのはま寿司さんはいろいろちょっと
浦島太郎になってましたね笑える

受け付けはハイテクロボットの
ペッパーくんという可愛いロボットになっていたし

寿司も回転していません

回転するレーン無いんですね
タッチパネルで注文すると直線のレーンに乗ってやって来ます

今までのような廻ってるのを見ながらどれにしようかなあ?と言う楽しみが無いのは
回転寿司ファンにはちょっと寂しい気がしないでもないですが・・・


は、は、はま寿司!



今時のお寿司ってシャリが以前より小ぶりな気がしますが
気のせいかな?
前に聞いてびっくりしたのが
しゃりを残してネタだけ食べる?人がいるとか?
そんなアホな!
だからかな? サイドメニューで刺身メニューがいろいろあった(笑)


うどんは汁物です(笑)


あさりうどん♪

は、は、はま寿司!
は、は、はま寿司!

さばの押し寿司

は、は、はま寿司!

ほっき貝

は、は、はま寿司!


好き好きアイシテル
イカの天ぷら

は、は、はま寿司!

炙りトロサーモン

は、は、はま寿司!

たらマヨ包み

は、は、はま寿司!

あ~美味しかった♪

デザートはダイエット?のため諦めて
腹八分目♪

美味しくいただきました♪


はま寿司 豊田朝日店
豊田市朝日町7-17-1
営業時間11:00~23:00
営業時間備考22:30最終入店
22:45ラストオーダー
禁煙時間帯終日禁煙



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:50 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
こんばんわ!
あらっ!
朝日町もペッパー君になってましたかっ!
回ってないんですかっ!
私も最近行ってないので、浦島太郎です。
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年02月01日 00:19
ビックリΣ(゚Д゚)
最近距離の関係でくら寿司に浮気してたからなー(^^;
ムダがないようにしていかないと
100円でやっていくには大変ですからね・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年02月01日 07:50
はなまま*さん

ペッパーくん可愛いですね
あんな可愛い話し相手が欲しいわ(笑)
朝日町しか行ったことが無いのでわかりませんが
はま寿司さんは全店廻らないのでしょうかね?
慣れたら気にならないと思いますが
やっぱ廻ってる方が時間つぶしにもなるかな(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月01日 17:23
ベジベジさん

くら寿司好きなんですよね
でも最近ご無沙汰してます サイドメニューが充実してるのが
いいですよね
廃棄はバカにならないですからね
廻ってても取らない人が多いし
私は結構取る方かも 待ちきれないからね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月01日 17:26
久しく行ってないわ〜〜
読んでたら行きたくなっちゃった(//∇//)
Posted by みどみど at 2018年02月01日 19:54
みどさん

たまには回転寿司いいですね
体重気にしないのなら15皿くらいは(笑)
明後日はどうしますか?
がぶりと一本行ちゃいますか?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月01日 21:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。