2018年01月29日

自家製トマトジュース

Homemade tomato juice!!!


********


これ飲んだら市販品は飲めなくなりますよ笑顔汗

トマト農家の
自家製トマトジュースです♪



自家製トマトジュース
自家製トマトジュース

私飲む人専門です(*^_^*)

自家製トマトジュース


トマト狩り楽しいですねハートウィンク

自家製トマトジュース


自家製トマトジュース


今年はまだ風邪もインフルもなってません!
超元気です♪

きっとトマトのおかげだと思いますよにっこり



同じカテゴリー(手作りおやつ&パン)の記事画像
何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ
サンタが手ぶらで大勢やって来た!
超簡単!誰でも出来るオーブントースターで作るツナマヨパン!
手作りマンゴージャム~最近朝はパンにした~
今、話題のマリトッツォ(自家製)
同じカテゴリー(手作りおやつ&パン)の記事
 何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ (2022-01-31 19:02)
 サンタが手ぶらで大勢やって来た! (2021-12-24 21:37)
 超簡単!誰でも出来るオーブントースターで作るツナマヨパン! (2021-10-30 19:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:41 │Comments(12)手作りおやつ&パン

この記事へのコメント
なんと言っても新鮮だから、美味しい(^~^)んですね
近くに住んでいたらな~
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年01月29日 21:21
私も飲んでみたいです。
私にとっても効きそうです。(何にだょ〜)
Posted by みどみど at 2018年01月29日 22:51
おはよーっ
私も今年はまだ風邪もインフルにもフリーで
絶好調です

えーと 厳密に言えば
自家製は自分の家で作ったもので
通常は販売されることはありません
他家から頂いた場合は手作りのお裾分け

舌好調です
今日も寒そうっ
でも、コタツやストーブが無いから
じゃん じゃん
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2018年01月30日 07:45
おはよーっ
私も今年はまだ風邪もインフルにもフリーで
絶好調です

えーと 厳密に言えば
自家製は自分の家で作ったもので
通常は販売されることはありません
他家から頂いた場合は手作りのお裾分け

舌好調です
今日も寒そうっ
でも、コタツやストーブが無いから
じゃん じゃん
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2018年01月30日 07:45
愛情たっぷりだからでしょう(^^)/
イチゴ狩りならぬトマト狩り
久しぶりに行って来ようかなぁ♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月30日 10:00
おかあさん

もぎたてフレッシュだから
美味しいですよー\(^-^)/
いつものトマトジュース苦手は
なんなんでしょうね
いつかおかあさんにも飲ませてあげたいわ!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月30日 13:10
たのしみーぃ
5月待ってるね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年01月30日 13:34
みどさん

そうそう
みどさんに効きそうな
感じです\(^-^)/
って、
何なんだよーだよね(*^^*)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月30日 13:42
私、トマト嫌いじゃないけど、トマトジュースはダメなんですよね。
Posted by かずりんこ at 2018年01月30日 13:55
和ちゃん

この極寒の中ですが絶好調でなによりです^^
こたつもストーブも無いとなると
まさかお金持ちの床暖房とかクーラーですか?
うちはホットカーペットとちっこいファンヒーターのみです
それも1室だけなので他は極寒です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月30日 16:56
ベジベジさん

義妹が作ってくれた愛情たっぷりのトマトジュースです
甘いんです また機会があったら飲んでみてね♪
いちご狩りもいいな
今年も行くのかな?
念に一度は行きたいですよね(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月30日 16:59
おかあさん

私も5月に収穫があるといいな♪


かずりんこさん

私もトマトは生より熱を入れた方が好きなくらい
な好き程度なのでトマトジュースはドリンクバーであっても
飲まないんです(^_^;)
でもね
これは市販のものとは全くの別物です 
これ飲んだら変わりますよきっと^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月30日 17:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。