2018年01月23日

お店で買うより断然美味しい!手作りの味

My fevorits!!!


*******

ごぼうや人参や生姜や干し茄子などが入った
金山寺味噌キラン

ごはんに合う合う笑える


お店で買うより断然美味しい!手作りの味


甘くて美味しい
干し芋キラン

お店で買うより断然美味しい!手作りの味



地味だけど愛情たっぷりの
母の手土産です♡



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:11 │Comments(3)頂き物

この記事へのコメント
また
お作りに、なったんですね、奥様!
いちようお伝えします、(笑)
いずれも私こ、の、みですね~(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年01月23日 22:13
九州物産展 メッチャ寒いから どうしよう 
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2018年01月24日 08:51
おかあさん

お作りになりました(笑)
こうゆうのがごちそうと言うのでしょうか?
母の味っていいですね


和ちゃん

ほんとめちゃ寒かったです(>_<)
でも食いしん坊には寒さは関係ありません
また行きます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月24日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。