2018年01月15日

食事処『とよね』で本日のランチ(豊田市)

Today's special!!!


*********

豊田市山之手の
食事処とよねさん
で久々のランチです♪


平日のお昼時は結構混んでるんですよね笑える

食事処『とよね』で本日のランチ(豊田市)

本日のランチ 750円(税込)キラン

食事処『とよね』で本日のランチ(豊田市)

この湯呑がまたデカい!
さすが元・・・にっこり
結構ランチ時はお水だけのところもあるんで
美味しいたっぷりのお茶は嬉しいですね♡

食事処『とよね』で本日のランチ(豊田市)

少し早目の時間だったので
入って出るまで誰もいなくて(笑)

静かに一人本日のランチ味噌カツ定食をいただきました

味噌カツって元気が出るよねにっこり

食事処『とよね』で本日のランチ(豊田市)

食事処『とよね』で本日のランチ(豊田市)

自家製の豆の煮物

食事処『とよね』で本日のランチ(豊田市)


牡蠣フライ定食もいいなと思ったけどにっこり

牡蠣フライは
こちらを食べようかと(笑)

食事処『とよね』で本日のランチ(豊田市)

メニューです
お昼全部やってるか?聞くの忘れたな また聞いとこう!

食事処『とよね』で本日のランチ(豊田市)

カウンターの中の美味しそうな食材が気になるにっこり

食事処『とよね』で本日のランチ(豊田市)



食事処 とよね
豊田市山之手3-75
0565-29-5363
ランチ月~金のみ 11:30~13:30 
夜 17:00~
日曜休み 





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:55 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ガストのカキフライ意外と美味しかったです!
私は、スマホアプリで399円。
ビーフシチューのハンバーグもいただきました~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月15日 22:53
うな丼に行ったのかと思ったら
味噌カツでしたか!
カキフライ情報ありがとうございます(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月16日 01:08
クレープリンさん

もう行かれたんですね^^
まだ今シーズン食べてないので食べたいな
家ではうまく作れないんですよね
何でだろう?(>_<)

ベジベジさん

私のアプリのクーポンはどこかへ消えました?
どこへ行ったのかな?
でも大丈夫
チラシがあります(笑)
うな丼どこにしようかなあ やっぱお店で食べたい!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月16日 19:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。