2018年01月05日

喫茶あいかむでランチ(みよし市)

Retoro coffee shop,Aicom!!!


**********

みよし方面に買い物に来たのでお昼は
久しぶりにみよし市の喫茶あいかむさんでいただくことにしました♪


お任せランチはありますか?と聞いたつもりでしたが
お連れさんが言うには
出まかせランチって言ったよって(>_<)
そんなん言ったかな?

で、そのランチはまだ近くの会社がお休みなので
ない? ある?
あったのか??? なかったのか???
未だにちとかわかりませんが(笑)

この日は600円定食の中から
唐揚げ定食 600円(税込)コーヒー付キラン


喫茶あいかむでランチ(みよし市)

しょうが焼き定食 600円(税込)コーヒー付キラン

喫茶あいかむでランチ(みよし市)


ブーログブロガーさんからこちらの焼豚美味しい聞きましたと
言ったら
喜んでらっしゃいました(で、この前少し書いたのですが)

岡崎のバイク? 何のことでしょうか?笑える

いろいろごちそうさまでした

お連れさんがいるので
ブログの事はごめんなさい♪


喫茶あいかむ
みよし市打越新池浦107-2
第二、四月曜日休み
7時~17時



同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:59 │Comments(6)みよし市ランチ

この記事へのコメント
ぷ~さん
また『出まかせランチ』で笑わせてくれました!
今日のランチは『唐揚げ』でしたよ~。
お任せランチはいつもありますよ~。
土日の近くの会社が休みの時は、仕入れの都合上 お客さんの顔を見て決められることもあるけど。
メニューにない酢豚も一度試してみてください。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月05日 23:22
こんばんわ~。
ぷ~さん、楽しい~♡
昨日、あいかむさんの横を通りました。
誰かいるかなー?って思ってみたら
お休みだったみたいです。(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年01月06日 00:18
まいど~!
お父さん、ランチしっかり決めてる時もあるけど
なんとなくで決まってない時もあります!(笑)

メニューから外れてる「中華そば&餃子」もオススメです!
懐かしい中華そばに美味しいチャーシューが味わえます。
(ご飯、コヒー付き。たまに味噌汁も付いてる?!笑)

*4日は営業日でしたが、午前のみの営業でしたyo~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月06日 07:39
クレープリンさん

お任せランチ聞いたんですよ
そしたら会社がお休みだからムニュムニュ・・・
ふぐで良かったのにな(笑)
何か出来そうになかったので
しょうがない!って定番にしたの
唐揚げとしょうが焼きばかりだもん!(笑)
次はお任せ食べて見たいですよ♪


はなまま*さん

あいかむさんではいろんな出会いが(笑)あるみたいですよ
またばったりと会えるといいですね
ふぐが食べたいわ(笑)


絶人さん

その日だったんだ
聞いたんですよ 出まかせ(笑)何ですかって?
はっきり言っていただくと初心者はいいんだけどな(笑)
中華そば&餃子で
ご飯付はいいですね
常連さんになるといいことあり・・・まだまだです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月06日 19:20
はい謹賀新年。

長いことケータイ具合悪かったけど
今直してきました。
1分で(笑)

そーゆーわけで、またちょいちょいつぶやかせていただきます。

今年もよろしくお願いしますね。(^^)v
Posted by 北村と呼ばれております。^^北村と呼ばれております。^^ at 2018年01月07日 12:11
北村さん

おおおおーッ!北村さん
お久しぶりですね(^_^)/
お元気でしたか
2018年おめでとうございます
これからもどんどんつぶやいてちょー
私もあれからどんどん変化しております(体型が(笑))
今年もよろしくです
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月07日 19:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。