2018年01月04日

バッグ盗まれ財布・スマホ全部盗られた!天国から地獄へ

・・・・!!!


********

楽しい新春の席での事
何かいつものメンバーと違って若いしちょっとドキドキ感もある
 
宴も盛り上がりある物を見にいこうとお店をちょっと離れ
しばらく経って帰って来ると
手に持ってたはずの私のバッグが・・・無い!
どこで紛失してしまったのか汗

突然バッグが消えてしまった
あちこち探して店のロビーで見つかった
しかし 
バッグに入れていた財布もスマホも無くなっていた!
金目の物は全部抜き取られて戻ったのはバッグだけだった笑える

めちゃ凹む 大事な物が盗まれたのもだけど
もうあの楽しい仲間の居る場所に戻ることが出来ないのも悲しかった
正月早々からなんたること!

どうしよう どうしよう

やっちまったなあ どうしよう!

現金はまあ諦めたが 
とりあえずカードは止めないとと思い
カード会社に連絡をしたら何を言ってるんだちんぷんかんぷん!

突然鮮明に聞こえた
この言葉

I can't understand!

その瞬間
目が覚めた
自分の寝言でした笑える


夢でした 何で英語なんだ笑顔汗

ああ、良かった良かった 
本当にめちゃ疲れました

こんな事は夢だけでいいです

今年の初夢でした♪



今日の空は青かった

ちょっとここんとこお疲れ気味かもね(笑)

バッグ盗まれ財布・スマホ全部盗られた!天国から地獄へ


タグ :初夢

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:33 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
あ〜〜 夢で良かったですね〜
気をつけましょうって事ですかね
Posted by みどみど at 2018年01月04日 17:04
ぷ~さん
笑っちゃいけないけど、私の初笑いかも。
他人事ながら、私もほっとしたよ。
夢でよかったよかった。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月04日 17:06
ビックリしましたよ!
夢でよかった(v^-゚)
初(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年01月04日 18:11
みどさん

ほんと夢で良かったです
これは気を付けなさいと言う暗示なのかな?
最近よく物を無くすし仕舞ったとこ忘れて大探しするし
買ったつもりの物が家で開けたら商品間違ってるし 
この先が思いやられます(笑)
みどさんはいい夢見てね♪


クレープリンさん

ねえ、ほんとです
笑い話で済んで良かったです(^_^;)
目が覚めて夢だとわかった瞬間の嬉しい事!と言ったら(笑)
クレープリンさんはもう初夢見ましたか?
いい夢見てね♪


おかあさん

すみませんびっくりさせて
もうほんとリアルな夢で
自分の寝言で飛び起きるなんて初めてですよ
おかあさんはいい夢見てね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月04日 20:15
ホントに夢で良かったですー
それが現実だったら・・・
なんてオソロシイ><
寝言が英語って、ぷ~さんスゴイわ。
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月04日 22:36
タイトル見て
「えええええええーっ」

あー・・・
良かったです。夢で…
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年01月05日 00:14
ベジベジさん

現実なら寝込んでますよ(笑)
目が覚めて良かった
寝言に何かの暗示があるのかも
今年はもっと頑張れってことですね(>_<)


はなまま*さん

これはびょっとして正夢かも
早速ポイントカード忘れましたよと連絡が入りました(>_<)
こりゃ今年は注意しろって事ですね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月05日 16:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。