2018年01月03日

米あるよ~

Rice and tomato!!!



**********



実家より姪っ子便届きました

米とミニトマトハートウィンク

私のパワーの源です(笑)


米あるよ~
米あるよ~


姪っ子からも美味しい米

嬉しすぎ♡

米あるよ~


またジューシー作るかなあにこにこ

米あるよ~



元気の素だす!

米あるよ~






同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:25 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみに読ませていただきます。

ゆめぴりかは知ってるけど、森のくまさんなんって品種があるんですね?

ジューシー美味しそう。
素がなくても作れるのかな?
クックパッド検索してみよ。
Posted by かずりんこ at 2018年01月03日 18:12
かずりんこさん

おめでとうございます
本年もよろしくお願いします♪

私も森のくまさん食べたこと無いので楽しみです^^
ジューシーは家でも作れますが素を使うと簡単で美味しいですね(*^_^*)
こちらで買うと素が高くて換えませんが
向うではローソンセレクトでお手頃にコンビニで売ってるんです
こちらで手に入ったらね
あ、友人にお願いしとこ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月03日 18:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。