2017年12月31日

一年ありがとうございました♪

Thanks!!!


*****

今年も一年なんだかんだと楽しいブログ生活を続けて来れました
これも皆さんのおかげです
ありがとうございましたハートウィンク

こんなブログですがいつも遊びに来てくれて
本当にありがとう♪


また来年もよろしくお願いします手のひら


我が家の年越しそば

けんちん蕎麦なんです

一年ありがとうございました♪

やっぱ寿司も少し欲しいな私用♪

一年ありがとうございました♪

おせちも少しだけだけど
造りました♪

一年ありがとうございました♪
一年ありがとうございました♪




よいお年を♪



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:22 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
蕎麦も、かなり小麦粉が入ってまして・・・。そこに+助六!
世間では、“低糖質”だの,“ロカボ”など
意味不明の言葉が飛び交ってますが。。。

ダイエットはしたくても、炭水化物LOVEは止められません。。。
(やっぱ運動量増やすしかないですね。。。)

来年も変わらず、ヨロシクお願いします!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月31日 22:55
今年も色々な情報をありがとうございました。
美味しいものを美味しく食べられるって幸せですね。
私もダイエット頑張りたいと思います。
また色々とよろしくお願いします。
Posted by みどみど at 2017年12月31日 23:53
絶人さん

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします♪
今年は絶人さんご家族にとってもいろいろと変化のある年になりそうですね
皆さまが元気で幸せな一年を過ごされることをお祈りしてます
さあお正月からダイエット開始ですか?
まさかですよね(笑)


みどさん

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします♪
みどさんがダイエット?必要?
なら私はどうしましょう(笑)
出るとこは出て引っ込むとこは引っ込めて
メリハリのあるボディ目指しましょう(^_^)/
今年もいっぱい楽しいことあるといいですね♪
Posted by ぷ~ at 2018年01月01日 05:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。