2017年12月30日

あいかむ焼豚

Thank you!!!


*******

みよし市のレトロ喫茶
喫茶あいかむさんの手作り焼豚が
美味しいと聞いて食べたいなにっこり

機会があったら
ちょっと食べてみたいな
と思っていたら

念ずれば通ず!

そんなもんですかね?しっしっし

幸運な事に私の口に入る事になりました♪


あいかむ焼豚


噂通り柔らかくてとても美味しかったです♪

また出会える機会があったら
食べたいな笑える

ごちそうさまでした♪





同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:13 │Comments(6)みよし市ランチ

この記事へのコメント
むむ?美味しいでしょ~!あいかむ焼き豚!
(またもや?商売っ気のないお父さん?) いつでした?

今日は、あの方(Kプリンさん?笑)とニアミスしました!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月30日 18:21
こんばんは。

今日ご挨拶がてら お邪魔しようと
思ったんですが‥
慌てると ろくな事がなく‥ただ今
へこみ中‥( ̄▽ ̄;)チーン

今日は、
‥自分なりのチャーシュー作って
みたんですよ。やっぱり お父さんの
ようにはなりませんでしたが‥
家族が、
「美味しいね♪もう ないの?」
‥って、言ってくれたので、少しだけ
元気になりました。(^∇^)♪

あとからブログで‥
Posted by えるちゃん at 2017年12月30日 19:00
ぷ~さんも、お相伴にあずかりましたか!?
我が家も、大事にとって置いた最後の1塊 今晩いただきました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月30日 20:50
絶人さん

岡崎のバイクのって
何の事でしょう? ちんぷんかんぷんで(^_^;)
焼豚最高ですね
一本年末年始に欲しかったな
またお願いしようっと♪


えるちゃん

私もあいかむさんの焼豚食べたその足で
焼豚だ~ってスーパーに行きました
でもきっとあの味は出ないだろうなと思って
ブリにしました(笑)
美味しい焼豚の作り方教えてください
ちなみに我が家には圧力鍋はありません(>_<)


クレープリンさん

皆さんから美味しいと聞いてたんで
是非食べいとずっと食べたい食べたいと唱えてました(笑)
念願叶って美味しくいただきました
直に聞いたことはないんですが
一本売りとかしたら買っちゃうのにな(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月30日 21:11
ぷーさん 焼豚好きですかぁ?
オイラも大好物です

美味しい焼豚なら
岐阜の八百津に “ 肉の御嵩屋 ”さんという
焼豚で有名なお肉屋さんがあります
ワザワザお店に行かなくても “ 道の駅可児ッテ ”で購入することができます
道の駅で売ってるのが
「炭火焼豚」と「焼豚丼の素」です
オイラは「焼豚丼の素」を買うて
熱々ごはんに 焼豚丼の素を乗せ
その上に刻み海苔を散らしてから食べてます
超お勧めです

御嵩屋さんはTVでも何度か紹介されて
たまに百貨店の催事にも出店されてますよ
Posted by SASA兄ィ at 2018年01月14日 17:45
sasa兄ィさん

肉の御嶽屋さんの焼豚食べてみたいです!
焼豚丼の素も忘れずに買わないとですね^^
今度可児ッテ行ったらゲットしてきま~す♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月14日 19:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。