2017年12月28日

野菜と麹のカフェ「このはな」さんでランチ(みよし市)

Wonderful meal!!!


********

ずっと気になっていた
みよし市に今年10月にオープンした
野菜と麹のカフェ
このはなさんで初ランチです♪

野菜ソムリエさんが丁寧に作ってらっしゃるお料理はどれも
彩が良くて見た目も素敵で一品一品手が込んでいて素晴らしいですね
こんなお料理私には絶対無理です!

野菜と麹のカフェ「このはな」さんでランチ(みよし市)
野菜と麹のカフェ「このはな」さんでランチ(みよし市)
野菜と麹のカフェ「このはな」さんでランチ(みよし市)

この日のプレートはこちら

野菜ソムリエが作る
野菜もりだくさんのワンプレートランチ
 1000円(税込)キラン

野菜と麹のカフェ「このはな」さんでランチ(みよし市)
野菜と麹のカフェ「このはな」さんでランチ(みよし市)

週替わりで食べてみたいですね♪

野菜と麹のカフェ「このはな」さんでランチ(みよし市)


15席ほどのかわいいお店です
可愛くてセンスのいい置物とかとても勉強になりますね♡

野菜と麹のカフェ「このはな」さんでランチ(みよし市)


このはな
みよし市東陣取山2-1
090-9226-5087
11時~17時
月曜日
P4台



同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:15 │Comments(2)みよし市ランチ

この記事へのコメント
野菜がたっぷりのワンプレートですね〜
家では絶対出てこない(笑)
身体に優しそうですね
Posted by みどみど at 2017年12月29日 11:06
みどさん

これだけの種類の食材を使ってのお料理
家ではまず無理ですよね
こうゆうのはやはり外食で楽しむに限ります^^
来年もいっぱい美味しいものが食べられる年になると
いいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月29日 19:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。