2017年12月09日

メグリア大抽選会の結果

Uuuuu!!!


*******

メグリア歳末大抽選会キラン

補助券が40枚(うちくじ引き終えた人が使わないのでってくれた希望の6枚入り(笑))
この数集めたの 過去最高じゃない?笑える
で40枚で4枚くじを引く事が来ました♪


メグリア大抽選会の結果


予想通りでした(笑)

一番下の誰でも当たる10円券が4枚でした笑える

う~ん、いつ私にくじ運が来るのかな?にっこり


メグリア大抽選会の結果







同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:48 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
これ、なかなか当たらないですよね~。
我が家も昨日10円券でした(;^_^A


子供のうまい棒代金となりました( ´∀` )
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年12月11日 08:38
ドキンちゃん

うーわ、残念でしたね
直ぐに使うが正解です!
私はせっかく貰っても忘れて期限切れってありますもん(≧▽≦)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月11日 11:09
珍しく大事に集めてて
抽選券は2枚に補助券は何枚だっけな
状態で、結局、昨日、行くの忘れました(⌒-⌒; )
ポイントカードとかこういうのホント苦手★
Posted by おかんRider at 2017年12月12日 09:09
おかんRider さん


おかんさんもしかしたら
大当り~って事も無くは無いかもよ(*^^*)
私もポイントとか凄く気にしてるって訳では無いんだけど
メグリアのこの抽選会だけかも(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月12日 14:05
今回10回引きました。
いつもよりもくじ運が悪くて10円が8枚とお菓子が2つでした。
いつも思うのは生協の抽選会はくじの数が以上に多いので1等とか
上の方のものがほとんど出ないのでは?と思います。
今年はついてない年だったので来年こそはと思っています。
Posted by しょうた at 2017年12月31日 16:00
しょうたさん

来年はお互いきっとたくさんのツキが回って来そうですね
いつも10円なんでもう期待はしてませんけどね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月31日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。