2017年12月07日

本日絶好調な訳ではあるんです\(^-^)/

500yen lunch!!!

*******

朝イチ思いがけず
嬉しい連絡が入りました
私の大好きな人からです

よろしくお願いいたします\(^-^)/

今日のランチは
毎度の
しげ蔵さん♪

今日もまたまあ迷いますな(≧▽≦)

全部食べたい!

本日絶好調な訳ではあるんです\(^-^)/

で、何に食べてると思う?

これです♪

本日絶好調な訳ではあるんです\(^-^)/

嬉しいから
?
ただの腹へりですが
ご飯も味噌汁も久々におかわりしました(≧▽≦)
やっぱここの味噌汁好きです♪

ちょっと位置がえしました
本日絶好調な訳ではあるんです\(^-^)/


しげ蔵
豊田市山之手


タグ :しげ蔵


Posted by ぷ~(プー助)  at 11:52 │Comments(3)

この記事へのコメント
いいな 良いなぁ〜
い〜〜いなぁ〜〜
(おばさんの嘆きでした)
Posted by みどみど at 2017年12月07日 12:33
塩サバならご飯3杯だな( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年12月07日 17:52
みどさん

一人寂しかったです
嘘です(笑)
あのいつもの方達も一緒でした♪


ベジベジさん

三杯目はそっとおかわりしないと(≧▽≦)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月07日 21:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。