2017年12月06日

あみ焼定食・あみ焼弁当専門店のきずな亭(豊田市)

Check it up!!!


**********

ここ最近気になってるお店の一つですにっこり
とてもかわいいお店です(お店大きさが)♪

この前やっと行けるチャンスが来た!と思って
勇気出して入ろうとしたんだけど
ちょうどその時
お店の前に止まってた営業車に乗ったお兄さんと目が合ってしまって
何となく気になって(自意識過剰かも(笑))
状況としては何とも入りづらい状況で・・・
結局入れませんでした笑える

あみ焼定食・あみ焼弁当専門店のきずな亭(豊田市)

持ち帰りのお弁当屋さんかと思ってましたが
5名程は店内で食事も出来るそうです♪
一人あみ焼も
いいじゃないですかね?にっこり

あみ焼定食・あみ焼弁当専門店のきずな亭(豊田市)

次は行きます(笑)


キズナ亭
豊田市明和町2丁目47−7



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:36 │Comments(0)気になるお店

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。