2017年11月24日

プライムツリー赤池オープンに行って来ました♪

PRIMETREE AKAIKE!!!


**********

長久手イオン、豊田イオンスタイルに続き
本日、地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線『赤池駅』から徒歩4分
プライムツリー赤池がオープンしました♪

早速行って来ましたにっこり

プライムツリー赤池オープンに行って来ました♪


イトーヨーカドーと約180店舗の
大きなショッピングモールですキラン

印象としては食が充実してるなって感じです
あの店もこの店も食べたことないお店ばかりで
気になります♪

プライムツリー赤池オープンに行って来ました♪

吹き抜けの空間がとても素敵でしたよ♪

プライムツリー赤池オープンに行って来ました♪
プライムツリー赤池オープンに行って来ました♪
プライムツリー赤池オープンに行って来ました♪
プライムツリー赤池オープンに行って来ました♪
プライムツリー赤池オープンに行って来ました♪
プライムツリー赤池オープンに行って来ました♪

今日は初めてなのでぐるりと一回りって感じで終わりましたが
魅力的な食のお店もあるのでまた来たいと思います♪

プライムツリー赤池オープンに行って来ました♪


これ貰いました♪

セブンのお菓子とちょびっとアンケートの小袋菓子にっこり

プライムツリー赤池オープンに行って来ました♪

赤池バージョン朱卵 100円♪

プライムツリー赤池オープンに行って来ました♪






同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:24 │Comments(6)日帰り愛知県内お買物

この記事へのコメント
@@
こちらもオープンから!
凄いなぁ
一声かけていただければ
ご一緒しましたのに~(≧▽≦)
こちらは早めに行ってみたいと思います(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年11月24日 17:52
ぷ~さん

こんばんは。

あら?ぷ~さん‥私のブログを‥と思ってたら ‥ (*´ω`*)♪

私 日用雑貨のところを じっくり見たかったんですが、時間が足りませんでした。ちょこちょこ行くと思います。o(^o^)o
Posted by えるちゃん at 2017年11月24日 18:11
ぷ~さん、もう行ったんですね!
プライムツリーは赤ちゃん本舗が入ってるので、我が家は行く回数が増えそうですが、いつ行けるかな?

この前やっと豊田イオンに行ってきましたが、IKEAと長久手イオンはまだまだです(-_-;)
Posted by かずりんこ at 2017年11月24日 18:43
こんばんは〜。
行ってみようと駅までいきました。
が、違うところへ行っちゃった。笑。
楽しそうですね!
行ってみたいと思います♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年11月24日 20:47
さすが・・・
案内よろしくお願いします。
お腹ペコペコで行きたいと思います(*≧∀≦*)
Posted by みどみど at 2017年11月24日 22:19
ベジベジさん

新しいお店は楽しいですね♪
次回は食べる気で行きます(笑)
またよろしくお願いします(^_^)/


えるちゃん

ちょっと足を延ばせば行ける大型スーパーが増えて
買い物コースが楽しくなりました
豊田もあのくらい食が充実してる商業施設があったらいいなあと
ふと思いました


かずりんこさん

赤ちゃん本舗入ってますね
ちらりと見ましたがまたゆっくり見てみたいです♪
ちょっと足を延ばしてここでお買いものもいいな
お店は違いますが1歳児の帽子を買いました(^_^)/


はなまま*さん

新しいところはいいでね^^
こんな大型ショッピングセンターがとよたにあれ・・・
いいなあと思いますが・・・う~ん(>_<)
近辺へのお出かけも楽しくなりますね


みどさん

さすがですか?(笑)
ここはお腹ペコペコにして行きましょう(^_^)/
初日で心配でしたがラッキーでしたね 
楽しかったですよ~♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月25日 11:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。