2017年11月23日

◎非売品ですが超絶美味い!りんごタルト♪

Apple tart!!!


********

ケーキ作りが好きな姪っ子は
いつもとっても素敵なケーキを作りますケーキ

今回はりんごタルトキラン

タルト生地作りからクリームから
お菓子を作る方にはわかると思いますが
このお菓子は工程がたくさんあってかなり手間のかかるお菓子だそうです
1歳4ヶ月のギャングが寝てる間に作ってくれたみたいですにっこり


すごいな
私は何も出来ないのに・・・
お恥ずかしい限りです笑える

冗談で
冗談でおばさんが珈琲店やったらケーキ作ってよって
言ったら
そうゆう気はないみたいね
喜んで食べてくれる人の顔を見て
作りたい時に作るのが楽しいんだって
そうかあ
勿体ないなあと思うのは
欲深い私だけかな?笑える


とても美味しくいただきました

次はいちごがいいな♪

◎非売品ですが超絶美味い!りんごタルト♪

◎非売品ですが超絶美味い!りんごタルト♪
◎非売品ですが超絶美味い!りんごタルト♪






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:54 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
手作りとは思えない完成度ですね!
しかも、子育ての合間に作っちゃうなんて。
きっと、手際がいいんでしょうね。

私なんて、離乳食と自分達のご飯作るだけでいっぱいいっぱい(笑)
Posted by かずりんこ at 2017年11月24日 09:01
かずりんこさん

身内で言うのもなんですが
完成度高いですよね
独身時代から作ってるからきっと手際がいいんだと
思います
私は食べる役ばかりです 苦笑
ほんと子育てって大変だと思います
頑張ってね きっといいこといっぱいありますよ^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月24日 09:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。