2017年11月16日

日替わりワンコインランチ@しげ蔵(豊田市)

500yen lunch!!!


**********

定番ですが
今日も
豊田市山之手の居酒屋
しげ蔵さんのランチ♪


日替わりワンコインランチ@しげ蔵(豊田市)

今日は迷いましたね笑える

刺身とネギロトは定番だけど
上の3つは全部揚げ物だけどどれも
美味しそうです♡


結構悩んだあげく
こちらにしました♪

カニクリームコロッケ定食 500円(税込)キラン


カニクリームコロッケ2個、いんげんの和え物、切干大根の煮物、豆腐、ポテトサラダ
漬物と味噌汁&ご飯おかわりOK

今日は寒かったんで
美味しい味噌汁をおかわりしちゃっいました♪
あおさとネギだけのシンプルな味噌汁なんだけど
ここの味噌汁やっぱLOVEですハート

日替わりワンコインランチ@しげ蔵(豊田市)


カニクリームコロッケが想像してたのより随分大きくて
中はトロットロ、熱々で
美味しかったなあ目がハート

日替わりワンコインランチ@しげ蔵(豊田市)


一番人気は注文している人が多かったから
チキン南蛮かな? タルタルたっぷりでいかにも美味しそうだった笑える
本日のランチメニューは毎日日替わりなんで
今回あるものが次にはもう無いかもって楽しさがあります
次回もまた楽しみです♪


居酒屋しげ蔵
豊田市山之手3ー23
:0565-24-8033 日曜休み
ランチ11:00~13:30(月~金)*売り切れ次第終了 1
17:00~24:00(LO23:00)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:18 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
クリームコロッケ大きくて美味しそう!
(*≧∀≦*)
自分では絶対作れないシリーズの一つです(笑)

こちらのお店と、金曜日の朝日さんは絶対行かねばと思いつつ、ランパスや他のレトロ喫茶通ったりして、後回しになってしまいます(^_^;)
でも先日、前々から行きたいと思っていたお蕎麦屋さん「薫風家」さんがいつの間にか閉店されててかなりショック受けたので、行きたいところは早めに行っておこうと肝に命じました!
Posted by 豆助 at 2017年11月16日 17:54
だ・か・ら!3つとも食べたいんじゃぁ~!?(何に逆ギレ?)
ホント、いつも いろんなメニューが出てきますねぇ~!
もう、平日休みはココしか考えられない?!
(次の平日休みは・・・?!んんん?あの日だな?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年11月16日 18:33
豆助さん

薫風家さん閉店されたんですか? 知らなかったです
手打ちそばの教室とかされてたとこですよね

確かにクリームコロッケ家で作るのは大変ですよね
まあ作らないんだけど 今や大好きなコロッケさえも
作らなくなっちゃいました なんか面倒くさいのダメになっちゃったな(>_<)
金曜日の朝日さんもコーヒー付500円もなかなかお得です
お薦め席は入って右手のカウンター席か真ん中のテーブル席かな(*^_^*)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月16日 20:27
絶人さん

はいはい! 食べてくださいな(笑)

次の平日休みは行くとこが多くて困りますね
はしご はしご
ランチのはしご~
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月16日 20:30
毎回メニューが違ってホント尊敬ですねー
私はそれだとチキン南蛮かなー
ご飯おかわり必須でしょ(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年11月16日 21:44
ベジベジさん

ご飯のおかわりたまにしてますね
男性はね(笑)
おかず半分残して
あんなに食べて午後からのお仕事
眠くならないんでしょうかね?(>_<)
ご飯なくなったら終わりかな?
Posted by ぷ~ at 2017年11月17日 05:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。