2017年11月05日

遂に「大戸屋ごはん処」が豊田市へ♪

Can not wait!!!


********

遂に豊田市に
大戸屋ごはん処がオープンします!!!


お店は豊田市前山町エムパーク、自動車学校近く
ランパスでもおなじみの喫茶クレンズさんのお隣?のようですねハートウィンク

12月12日オープンとの事

定食系が充実しているので
とても楽しみです♡




遂に「大戸屋ごはん処」が豊田市へ♪



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:22 │Comments(4)気になるお店

この記事へのコメント
おぉ、やっと大戸屋さんきますか!?
待ってました!!
メニュー豊富だし、身体に優しくって好きなんですよね・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月05日 21:37
このお店名古屋名東区にあるんです、
と~き~ど~きいきます(笑)
何時も満員です
家族ずれや、カップルや
社員の人や、雰囲気もご飯屋さんらしく
入り易いと、思います、
ファンの一人です(笑)
楽しみですね♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年11月05日 21:47
おぉ~!!
未だに大戸屋さん行った事ないので
ちょっと楽しみです♪
Posted by たれぼうこ at 2017年11月06日 19:54
クレーププリンさん

定食物も揚げ物がどうしても多くなるので
たまには体に優しい物を食べなきゃって思ってますが
毎回ほぼ揚げ物です(笑)
大戸屋さんが近くなったので嬉しいな
楽しみですね♪


おかあさん

おかあさん大戸屋さんのファンなんですね^^
私も何食べようと楽しみにしています♪
年末これから食べる機会が多いので食べるものに気を付けないと
大変な事になりそうです(>_<)


たれぼうこさん

何か定食屋さんと言うよりカフェっぽく感じるのは
私だけかな?
たぶん女性率が普通の定食屋さんと逆転してるからそう思うのかな?
楽しみですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月06日 20:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。