2017年10月20日

食亭「和樂」でランチ(豊田市)

Fried oysters!!!


********

豊田市山之手の食亭
和樂(わらく)さんでランチ♪

しげ蔵さんとデコレさんの間にあるお店です♪

この日の日替わりランチはミックスフライ(コロッケ、海老かつ、アジフライ)730円(税込)でしたが・・・
何となく
鯖の塩焼き定食も気になり

結局は
カキフライと白身魚フライの定食 780円(税込)キラン

食亭「和樂」でランチ(豊田市)

手作りタルタルがいいね♪

食亭「和樂」でランチ(豊田市)


食亭「和樂」でランチ(豊田市)

いかそうめん定食気になるなあ笑える
そっちに食べて見ても良かったかも

食亭「和樂」でランチ(豊田市)
食亭「和樂」でランチ(豊田市)
食亭「和樂」でランチ(豊田市)

他のメニューも気になりますね

食亭「和樂」でランチ(豊田市)

食亭「和樂」でランチ(豊田市)


食亭 和樂
豊田市山之手3-1
0565-24-5634
11時15分~13時頃まで
営業日 月~金、祝(土日休み)
テーブル席5 座敷席1 カウンター4


全労済って何でしたっけ?
って今さらですが笑える

食亭「和樂」でランチ(豊田市)





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:20 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
さすが、山之手の女王!攻めてきますねぇ~!
和樂さん、定食メニューが多くってイイですね!
日替わりも良さそうだし、結構手づくりっぽいメニューも
いろいろありそうだし・・・
煮込みハンバーグに、イワシフライに、カニツメフライ!
確かに異彩を放つ「いかそーめん定食」!
ネタ狙いのワタシでも、さすがに躊躇するな。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月21日 07:11
絶人さん

ただ単に行動範囲が・・・(>_<)
異常に狭いだけの事です!
でもその割にしっかり食べてますかね?(笑)
まだまだ和樂さんはどう攻めていいのかイマイチわかりませんが
またトライします♪
白身フライならですが、とらや食堂さん、青山食堂さんとかが
私はおすすめかな? 青山食堂さんの白身フライはまた食べたいと
思うフライでした
次はこの前満席のとよねさんリベンジです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月21日 19:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。