2017年10月18日

私をダメにしてしまう食パン?

Yummy bread!!!


*************

これは食パンか? それとも菓子パンか?
ヤマザキのサンスイートキラン
これはウマ過ぎる!

そのままが美味しいらしい
ちぎって食べると
これがまあ止まりません!笑える
ほんのり甘くてふんわり
美味しいハート

小さめの食パン一斤半くらいはあるけど
一本一気食い出来そうな感じ(笑)
特価で100円ちょっとでした♪

これは私をダメにしてしまう食パン?だ♪


私をダメにしてしまう食パン?
私をダメにしてしまう食パン?







同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:00 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
これピカさんでよく見るパンフレットだぁ~
ほんのり甘くて美味しいですね♪
Posted by むーむー at 2017年10月18日 15:49
パンフレットって書いてしまった(>_<)
すみません(>_<)パンです
Posted by むーむー at 2017年10月18日 15:50
うわ~!
うますぎるって言われると気になる!

しかも、ピカイチ行くのに…
今度買ってみます。

月に2回しか販売しないパンは食べた事あるけど。
Posted by かずりんこ at 2017年10月18日 20:00
むーさん

(笑) でもわかったけどね^^
私もしょっちゅう打ち間違いしてよく指摘されます(笑)
私はお子ちゃまなのかな? お子さん達が好みそうな
ふんわりと甘さですよね
ちょっとヤバいパンです(笑)


かずりんこさん

月2回のパンって何、何?
気になるなあ♪
世の中には美味しい物がいっぱいありますが
このお値段でこの味ならいいなって思いました
ちぎりパンみたいに全部手でちぎって食べちゃいました(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月18日 20:08
月2回のパンは、ヤマザキから発売されるゴールドソフトってやつです。
普通のスーパーに売ってるかは分からないけど、私はヤマザキショップで見つけて購入しました。

値段もそれなりでしたが(*_*)
見つけてお試しあれ!

それと、manacaはポイント?がたまってキャッシュバック出来るので使えば使うだけ得になりますよ。
かなり使わないと…ですが(^_^;)
Posted by かずりんこ at 2017年10月19日 09:41
かずりんこさん

ゴールドソフトですね^^
気になるパンです 見つけたら買ってみます
美味しそう♪
manacaの事もう少し勉強してみますね
最近少しでもカード使ったりするようになりました
今まで現金主義だったけどちょっと変わったかな?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月19日 21:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。