2017年10月14日

IKEA長久手で買ったお気に入り①フードキーパー達

IKEA Nagakute!!!


*********

先日IKEA長久手で購入したフードキーパー類を少し紹介しますハートウィンク

PRUTAフードキーパー 17個セット 599円(税込) *色種類ありキラン

電子レンジ対応(耐熱温度100℃)。食品の温めに使えます
冷凍庫でも使用できます
食器洗い乾燥機対応

こんな冷蔵庫なら開けるのが楽しくなりますよね♡ 

IKEA長久手で買ったお気に入り①フードキーパー達
*保存例はイケアストアより画像拝借





で、今まで不揃いだったタッパは古いものは処分して使えるものは他の用途に使うことにし
冷蔵庫保存用は徐々にこちらだけにする予定ですピース
統一感があるとお料理出来そうに見えません?にっこり

IKEA長久手で買ったお気に入り①フードキーパー達


プラスチック袋 50枚入り 30枚入り 各299円(税込)キラン
デザインが可愛いよね
お菓子のおすそ分けとか野菜の保存とか冷凍の保存なんかに使おうと思います♪


IKEA長久手で買ったお気に入り①フードキーパー達




Posted by ぷ~(プー助)  at 21:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
素敵素敵!!

いや~ぷ~さんすご~~い!
って思ったら、IKEAが提供している写真ですね(笑)


ぜひこうなる日を楽しみにしてます。
統一感があるとやはりいいですね
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年10月17日 17:15
ドキンちゃん

写真のように綺麗に見せる収納したいです!
まだまだ先は長そうですよ私(笑)
ドキンちゃんちはきっとキチンとして綺麗に収納されてる
んでしょうね
私は収納ベタなので(>_<)
容器が揃っていてもそれを使いこなせないかも
今までやって来なかったからね でも頑張ります!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月17日 19:53
いえいえ・・・・
私も収納は大嫌い。

冷蔵庫の中もぐちゃぐちゃです。
そろそろ一度全部出して整理しないと・・・・

やばいやばい。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年10月18日 22:09
ドキンちゃん

良かった なんちゃって
でも絶対私よりドキンちゃんの方がきちんとしてると思いますよ
それはわかります^^
でもちょっと安心したかな? ドキンちゃんだってそうなんだって(笑)
これから頑張ってお互い開けたらあら~素敵なんて
そんな素敵な冷蔵庫にしましょう(^_^)/
押入れも考えたらひどいな(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月18日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。