2017年10月04日

大九州物産展@メグリア本店

North and south gourmet!!!


**************

本日より始まりました♪

松坂屋豊田店の北海道物産展と
メグリア本店の九州物産展の
豊田市2大物産展キラン

北も南も美味しい物いっぱいだもんね♪

初日の今日は
こちら
たぶん暇さえあれば
毎日のように覗きに行くような気はしますが(笑)

大九州物産展
メグリア本店
10月4日(水)~10日(火)
キラン

今日は中秋の名月ですよ◎

と言うことで
九州の名物(笑)

本日限りの数量限定奉仕品より

辛子明太子特上切子 250gキラン

大九州物産展@メグリア本店
大九州物産展@メグリア本店
大九州物産展@メグリア本店

どうしましょう!
ご飯が一杯ではたりませぬ! 
秋はご飯が美味しい!!!



あ、冬も春も夏もでした笑える


大九州物産展@メグリア本店
 

今日のところはこれ一品で我慢!

安納いも 梅ヶ枝餅
いきなりだんご ラーメン
食べたい 食べたい!

大九州物産展@メグリア本店


さて、松坂屋の北海道物産展
ブルマンベーカリーのカレーパン来てるかな???



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:47 │Comments(6)物産展

この記事へのコメント
さあ、週末どちらに行こうか…?
両方行けたらいいんだけどな。

北海道物産展は、冷凍庫空けとかないと。
Posted by かずりんこ at 2017年10月04日 16:02
かずりんこさん

両方いけたらいいですねえ♪
北海道と九州行ったと思ったら
ちょっとばかり買いすぎても安いものです^^

うちの冷凍室は小さいのであまり買い置きが出来ません
今でもあまり食べるもん入ってないけど何かいっぱい
ほとんど保冷剤用ペットボトルです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月04日 17:53
え〜っ!
両方とも知りませんでした…。
行けるかなぁ〜〜。行きたいなぁ〜〜。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年10月04日 18:37
ももたろうさん

美味しい物ゲットしに行きましょう!

行きたいと念ずれば行けます(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月04日 20:33
最近かなり忙しかったので久しぶりです。
メグリア本店の九州展へ行ってきました。
南里さんの明太子はおいしいですね。
ここのコロッケは毎回買っていますが
今回は高菜と紅芋の2種類新しい商品がありましたので
買いました。店員さんと顔なじみなので
いつもおまけしてくれます。
お茶の清香園さんも店員さんと顔なじみですので
今回は店員さんがお裾分けでいただいた大分の鶏めしのおにぎり
1パック2個入をいただきました。
あとまるご本舗のカステラも店員のお姉さんと顔なじみで
切りおとしカステラの値段の高いものを
安い方の値段にまけてくれました。
いろんな店の店員さんと顔なじみになると
おまけや値引きなどいろいろありますので
いつも楽しみにしています。
Posted by しょうた at 2017年10月13日 23:23
松坂屋の北海道展も行きました。
ウインナーとハンバーグ、ざんぎを買いました。
キッチンアクティブは店員さんと顔なじみで
名古屋やメグリア本店、松坂屋の1Fの出展販売など
年間で一番会う機会の多い店員さんなので
試食もかなりいただいています。また、
ソフトクリームをおごっていただいたことも
あります。おまけや値引きも多くて
試食の残り全部とか結構な量をいただいて
います。
Posted by しょうた at 2017年10月13日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。