2017年09月23日

岡崎市乙川沿い彼岸花 大事なお願い

Autumnal eqinox day!!!

********

おはようございます\(^-^)/

今日は秋分の日、彼岸の中日

TV で岡崎市乙川沿いの彼岸花が今週末あたりから見頃になると聞き
行って来ました♪

岡崎市乙川沿い彼岸花 大事なお願い
岡崎市乙川沿い彼岸花 大事なお願い岡崎市乙川沿い彼岸花 大事なお願い
岡崎市乙川沿い彼岸花 大事なお願い

今日は会いたい人に会って来ます
そして大事な
お願いをしてきます\(^-^)/


同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 06:18 │Comments(4)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
おはようございます
綺麗ですね〜
春は河津桜 秋には彼岸花
お世話されてる方に感謝ですね〜
Posted by みどみど at 2017年09月23日 07:37
みどさん

こちらの河津桜の春もいいですね
秋が来て、冬が来て また春が来る
これが当たり前のように来ること それはほんとは奇跡かも
そう思うこの頃です
ほんとに管理されてる方皆さんに感謝感謝です♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月23日 18:54
乙川で泳いだことあるで~~~~昔はきれいな川でした、本当だよ、ちょうど写真の辺はボートもあったよ。
貸しボートだけどな。その頃はお城も無かった。桜と紅葉と藤、他は、無し。
Posted by kenboukenbou at 2017年11月19日 13:42
kenbouさん


それはいつの時代のことでしょうかね
Kenbouさんのお子さんの時なか?(^-^)
今も乙川綺麗ですが
泳ぐ事が出来るかはわかりません
春の桜はここの葵桜が見事ですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月19日 15:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。