2017年09月17日

終わって嬉しいです!

Finishedt!!!


*******

今日の環境美化は

決行か?
中止か?

ぎりぎりまで待って決行!
良かったあ
区長さんの判断正しい

雨も降らず 涼しく作業できました
早く済ませたいことは早目に終えた方が楽になるもんね(笑)

来週はこれでフリーだ(笑)


しっかり腰が痛くなるまで草取りしたご褒美です♪

特別に2本ご褒美とします♪

バリバリ美味しいハート

終わって嬉しいです!
終わって嬉しいです!


午後はいろいろ外回りの片づけをしましょう♪

その後は
10月の遊びの予定を組もうと思いますにっこり



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:34 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。
こちらは延期…だったと思います。
放送、いつ入ったのかなぁ。汗。
また来週、です。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年09月17日 12:30
はなまま*さん

来週がんばってくださいね♪
早く終わったのでもう余裕のよっちゃんです(笑)
1週間持ち越しと思うと気が重くなります
来週お天気ならごほうびですね^^
涼しい日だといいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月17日 18:33
草取りお疲れ様でしたー!
チョコバリ昔から好き♪
もう9月も半分過ぎちゃったなぁ
あっという間に年末か!?
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年09月18日 05:21
ベジベジさん

ベジベジさん知ってたのね チョコバリ(^_^)/
まだ9月でっせ これから10月
でもあと3ヶ月か
そうか1年になるんだな あっという間ですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月18日 18:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。