2017年09月09日

cafe toolsさんでモーニング(豊田市)

豊田市山之手の
カフェTools(トゥールズ)さんでモーニング♪
*この読み方で良いかな? また聞きそびれた(笑)

お店は虎玄さんとイチハシさんの間にあります♪


モーニング(ドリンク代) ブレンドコーヒー380円(税込)キラン

厚切りトースト半分にサラダにゆで卵にヨーグルト
モーニングは11時までなのでその時間に間に合えば
軽めのランチになりますね(笑)

cafe toolsさんでモーニング(豊田市)
cafe toolsさんでモーニング(豊田市)

一人なのでカウンター席にてにっこり

おじさま率高し(笑)

cafe toolsさんでモーニング(豊田市)


女性店主さん一人で切り盛りされてます
あと30分もすればランチタイムか・・・
ランチの定食類も気になります

cafe toolsさんでモーニング(豊田市)

お客さんの層からするとここも
レトロ喫茶に入るかな?にこにこ

間に合えば遅いモーニングをランチの代わりに・・・
これありですねハートウィンク

なかなかタイミング的にモーニング行けないけど
行ける時に楽しみたいなと思います♪

cafe toolsさんでモーニング(豊田市)


Cafe tools
豊田市山之手5-90
0565-27-4176



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:08 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当一人enjoy飯

この記事へのコメント
うわぁ~よさげですねぇ~!
こりゃランチに行きたいですね!
おにぎり定食!チキンカツ定食、カツとじ定食食べたいなぁ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年09月10日 03:17
絶人さん

平日ランチじゃない普通のランチも気になりますね^^
大盛りは無料で出来るのかな?・・・どうかな?
平日ランチはコーヒー付でしたが 定食はたぶん付いてないかな?
そんなにがっつり系じゃなかったような気がします 
どちらかと言うと女性向の量?←私はおやじだからかな?(笑)
絶人さんの腹ペコお腹を満たしてくれるといいね(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年09月10日 05:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。