2017年09月07日

紅白まんじゅうをいただきました♪

Red and white manju!!!


*************

先日
長久手イオンで
3000円以上のレシートを見せると
先着で紅白まんじゅうの配布していました♪

紅白ってなんか好きだなあ♡


紅白まんじゅうをいただきました♪


ラインの友達登録でお菓子もいただきました♪


紅白まんじゅうをいただきました♪


な、なんと!
あのお千代保稲荷の
玉家さんの
串かつ
が食品売り場で売っていたので買って来ました♪

そろそろお千代保稲荷行きたいなあにっこり

紅白まんじゅうをいただきました♪







Posted by ぷ~(プー助)  at 17:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。