2017年08月05日

から揚げマウンテン定食(とりきち)@長久手イオン

Yummy!!!


********

食欲全開!

長久手イオンへ
お昼は
フードコートの
とりきち
あら揚げマウンテン定食をいただきましたキラン

から揚げマウンテン定食(とりきち)@長久手イオン


唐揚げは17,8個くらい たっぷりキャベツに
甘辛味の柔らかいジューシーな唐揚げで食がすすみますキラン
ご飯大盛り無料なんですよにっこり

美味しい♡目がハート

から揚げマウンテン定食(とりきち)@長久手イオン


マヨネーズ付けたら
エンドレスにご飯が進む進む

から揚げマウンテン定食(とりきち)@長久手イオン

唐揚げは持ち帰りOK
カウンターで
持ち帰り用の容器が用意されてますよ♪

最近はSNSに投稿用に食べられないのに大盛り注文して
写真だけ取ってほとんど残すとか
一部マナーの悪い人もいるみたいね ほんと残念です
こんなサービスは嬉しいな♪

から揚げマウンテン定食(とりきち)@長久手イオン

持ち帰りの方が多い?(笑)

から揚げマウンテン定食(とりきち)@長久手イオン

こんだけ食欲あれば大丈夫だよね笑える


とりきち
長久手イオン




同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:40 │Comments(12)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
ご飯大盛りにしてシェアするとちょうどいいかな!?
ここも気になってるんですけどねー
葵やきらく亭の方が行きやすいからなぁ(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年08月06日 20:06
ベジベジさん

それいいアイデアです
フードコートのなせる技と言うか
次回はその手使います♪
1000円で二人分食べておつりが来ます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月06日 23:49
ここも近年フードコートで見る、穂波グループの店ですね

つ~か、店がにゃ~い(T_T)
Posted by pika-♂ at 2017年08月11日 16:46
pika-♂さん

そうなんだ 穂波グループなんですね
フードコート率高いな
リーズナブルで選択肢がいっぱいあるからね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月12日 09:54
気になったこと

栄の『お台所ふらり』に似たメニューがある。明日のメーテレ秋祭り行った序でに食べ行こうかや
Posted by pika-♂ at 2017年09月23日 21:53
pika-♂さん

ほんとだ 『お台所ぶらり』に唐揚げマウンテン富士なんて
メニューがありますね(>_<)
同系の寿司屋の方も行って見たいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月24日 19:54
ぷ~(風太)さん

昨日メーテレ秋祭り(ザキロバの公開収録)の後、『お台所ふらり』行ってきました。

富士山(200g)で6個だったが、大した事なかった。ヾ(⌒~⌒;)モグモグ

モンブラン(300g)だと1000円越えるし…試験ついでに『ドニチエコきっぷ』使って、上小田井のmozo辺りで挑んでみようかな
Posted by pika-♂ at 2017年09月25日 20:08
pika-♂さん

おおメ~テレ祭り行って来ましたか
ザギロバ収録見たんだ いいな

唐揚げ6個なら私でも大丈夫かな?
モンブランはきついかな? でもペガサス厨房のスパの量は
そのくらいじゃなかったかな?
でも唐揚げとはちがうか(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月25日 22:05
日曜にBATICのついでに土日エコを使い、別の店舗へ食べに行きました。

確か16個だが、15分でキャベツまで含めて完食。但し、肉の種類が個人的に苦手なタイプなんだよね…
Posted by pika-♂ at 2017年12月19日 21:20
pika-♂さん

え~日曜にBATIC受けたんですか?
凄いです!
かっこいい!

16個完食も凄いな 私は無理ですね
持ち帰りを前提として頼んじゃうかな?(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2017年12月19日 21:55
BATICでのsubject1の受験者、たった60人(汗)


話ガラッと変わりますが、ランパスは今回(前回?)のを最後に休刊だそうです

『やはり感』はあるけど、掲載中に閉店した店も累計で数店あるし
Posted by pika-♂ at 2017年12月20日 18:56
pika-♂さん

難しい試験ですよね
私は全く苦手な分野です!

ランパス少しお休みするそうですね
残念感はありますがまたの登場を期待しています
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月20日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。