2017年08月04日

大人買いにパケ買い♪!

My best !!!

********

美味しいスイーツは
数あれど
キンキンに冷えたぜんざいにソフトクリーム(≧▽≦)

最強です!

ほんとやっぱ好きです\(^-^)/

今日は桃のスイーツに二度もフられたわ(笑)

大人買いにパケ買い♪!

だから
これでもかと
桃買っちゃった(わ≧▽≦)

大人買いにパケ買い♪!

桃うまし!
切って冷凍にしてもまた美味しいのよね♡

パケ買いって言葉
今日覚えました(笑)

大人買いにパケ買い♪!



今朝の話・・・

えらい音で目が覚めたら
ベッドから落ちてました
夢で何かをよけようとして(>_<)
たぶんどこも打って・・・(笑)
大丈夫です 




Posted by ぷ~(プー助)  at 23:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
パケ買い…
今、知りました…。
早く使いたい…笑。
パケ買い 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年08月05日 09:46
ももたろうさん

はい!是非使ってください
日ごと新しい言葉に挑戦中です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月05日 21:17
こんばんわ。
クリゼンは最強~♡
私も…見つけて
パケ買いしましたよ。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年08月06日 01:17
はなまま*さん

ネ、ネツ!
クリぜんって最強ですよね
高価なスイーツもいいけど
なんかクリぜんってオアシスだなあって
パケ買いしましたか?
美味しくて冷やして食べたら一箱ペロリ(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月06日 19:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。