2017年08月04日

恋人つなぎ♥

Love love love !!!

*********

いつも仲良しカップル(≧▽≦)

恋人つなぎ♥


恋人つなぎ♥

笑える


ただの介護でした(笑)


愛環三河豊田駅の一日の乗降客は
とても多い
その割にはね
会社終わてちょっと一息って言うときの
お洒落な店とかが・・・

どうかな?
これから少しづつ変わる予感が
無いでも無いけど
期待します\(^-^)/

恋人つなぎ♥


恋人つなぎ♥






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:46 │Comments(7)つぶやき

この記事へのコメント
おッ!流行のつなぎ方ですな?
おあついことで・笑

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年08月04日 16:27
一休さん

流行ですか?
もうずっと繋ぐと言ったら これでしょ?
しかしながら山之手界隈では
三歩後を歩いてますのよ
見てない所ではラブラブです 
まあ そんなあほな(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月04日 18:16
大丈夫ですか?
介護が無いと大変ですか?
早く良くなります様に…

無理しないで下さいね
お大事に…
Posted by みどみど at 2017年08月04日 18:22
みどさん

は~い! ありがとう♪
私は大丈夫よ
まだまだイケます
みどさんは夏バテしてないですか?
こんだけ暑いと体調壊しちゃうから
気を付けてね
栄養のあるもの食べてやっぱりよく寝るのが一番みたいですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月04日 19:55
恋人つなぎぃ~!憧がれぇ~(Ikko調で?!)
ワタシは、結構、手つないだり、腕組んだりするのに憧れますが
ウチは全くありません。。。(そもそも一緒に出かけないし!)

本日、所要で名古屋 藤が丘-本郷あたりに、夜いましたが
もう、行きたくなるようなお店ばっかりで、車で行った事を
後悔しました。。。涙
やはり豊田は車の街・・・。仕事終わって、ホッと一息みたいな
お店は少ないのかなぁ~・・・
オジさんはオシャレなお店じゃなくていいのですが
やっぱ腰を落ち着けて飲めるお店が少ないと思います。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年08月04日 22:22
こんばんわ。
大丈夫ですか?
暑い日が続きますが
無理なさらないようにしてくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年08月04日 23:18
絶人さん

私はつないで欲しい
人だな(笑)
長久手方面行っても豊田と随分違うなあと思います
若い街って感じですよね
やはり若い人にとって魅力のある街になって欲しいなと
思いますね
私が若い頃とあまり変わってないような(笑)


はなまま*さん

はーい! 今日はベッドから落ちて
びっくりして起きました(笑)
ありがとうございます 元気でいなくちゃね
過信はいけませんね 
歳を考えて毎日楽しく行きます♪ 
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月05日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。